ゆうきくんは朝早くから
芸能事務所の最終オーディションを受けに
高田馬場に行きました。

最終オーディションは事務所社長、監督
俳優、カメラマン、関係者などが
審査をします。本格的なのね

小さな子でもちゃんとマネージャーが
付き、現場でも面倒をみるようなので
しっかりした事務所だって印象です。


数人、やる気まんまんなお母様が
居たらしいです。




オーディションの結果は1週間後。



応募のきっかけは、1歳頃から姉や友達に
事務所に履歴書送ってみなよって
言われてました。
それをふと、思い出しスマホで送信!
まさか最終オーディションまで来るとは!

頑張ってオーディションを受けたらしい
よくやったね、ゆうき!








会場からお見舞えに来てくれました。


昨日もLINEで顔を見てましたが
やっぱりカメラ越しとは違い
生の子供達は可愛い!
何より触れ合う事が出来る事が嬉しい

思ったように喋れなくなってから
僕自身、子供達に微笑む回数が
増えた感じがする
また、ダメって言う顔も増えた
喜怒哀楽 表情に出るようになった

子供達もパパのわずかに聞こえる声と
口の動きを観てわかってくれるように
なった。
嬉しいよ^^

やっぱり家族がいると元気を貰える。
痛み 苦しみ 不安など我慢出来る
家族と居たいからただそれだけ^^

家族の力は偉大だ!!
痛み 苦しみ 不安なんて
クソくらいだ!ってね

生きてる証!

人に触れれる
聴こえる
感じる
何か一つでも出来れば幸せさ!







僕もなるべく早く自宅に帰れるよう
主治医と看護師さんの話を聞き
胃瘻への栄養剤の注入スピードなど
勉強しないとね

術後の採血や胃の状態が直ぐに
良くなる事を祈るばかりだ。








帰りはゆうきくんの
お疲れ様会でサイゼで食事^ - ^
モリモリ食べて元気な子になってね!
ゆうきくん お疲れ様でした!






パパの夕食は……いつもの 
明日手術だから今夜21時から絶飲食だ。


いちごゼリーと紅茶ゼリーは全部いけた
残りは一口ずつ むせ込んでしまい
咳が止まらなくなるんだよねー
食事恐るべし!




油断してたら急遽点滴!

明日の手術の為だって
終了は深夜1時頃終( ・∇・)


明日の腸管の動きで手術をするみたい
早くしてもらいたいな(´;Д;`)