未来の僕は今、何をしているかな?
元気に暮らしているかな?
まだ咳き込みが激しいかな?



今日はゆうきの懇談会だったよ
ゆうきね〜
最近、保育園で構ってちゃんになってるって
甘えん坊💦
家では我慢ばかりさせているもんね。

もっともっと愛情を注いであげないと!

ゆうきにパパに何して欲しい?
って聞いたんだ
そしたら肩車して欲しい!って💦

聞いたからには願いを叶える‼️
これがパパの考え💪

みゆとママに協力をしてもらったんだ

パパをベッドの下に座らせてもらい
ベッドに寄りかかり
ゆうきはマットの上に

ママに座っているパパの腰を支えてもらい

みゆにはゆうきの体を支えてもらい

何とか肩車をしてあげれた。
肩、首、背中 腰 腕などが
ミシミシ音がしていた💦
代償はデカいけど…

立てなくても
ゆうきは凄く喜んでくれたよ!
パパも嬉しかった😊

みゆとママは、ゆうきとパパに
はい‼️おしまい!おしまい!と言い
ゆうき降りなさい‼️って
みゆに下ろされた


思い出の写真は撮れなかった
正直、僕も余裕はなかったからね💦
でも喜んでくれるのなら
またやってあげたいな♫
家族の協力は必要だけど
次は写真撮らないとだ‼️



皆んなに知れたら
めちゃくちゃ怒られてしまうね💦
でもね、0%ではないならやってあげたい
いつもそう考えてる。





10日に胃瘻設置するから
カロリー 栄養 水分の管理が出来るね

もう毎日点滴しなくても良いんだね
もうカロリー摂取を考えなくて良いんだね
いつも食べ物ばかり考えてんだ!
結構ストレスなんだ!
あと少しで解放だー!



未来の僕!
体重は増えてるかな?

また痩せてきたから現在30Kg台💦

標準体重64Kgになったかな?

仙骨、腰椎、胸椎、肩甲骨、寛骨、坐骨
尾てい骨などなど
肉が付いて剥き出しではなくなってるかな?








ゆうきが第一次審査に合格した😅
二次審査まで受けてみようかな?
最終まで残ったらすごい😱でも
入学金20万位かかるしレッスン代も月額
かかるしね💦

何よりサッカーのクラブチームでの練習が
出来なくなってしまう⚽️






芸能デビューも楽しみだけどね 笑