10月5日 夜

今まで飲んでた 栄養ドリンク

クリミールでした! 量も125mlで ジャストサイズ
しかし、保険適応外です

退院したら毎食の自腹はキツイ!
入院食には値段は関係無いけど
退院後 破産します 笑





飲みなれる為に、保険適応可の
いつも飲んでる
ラコールに変えました
量が200ml!


少し量が多く 中々飲みきれず
お腹がいっぱいに!

慣れていかないとだね!


嚥下スプーンで お茶も栄養ドリンクも飲む
約束!
普通に飲むと 必ず むせるから
スプーンでチビチビ飲んでる

お薬分のお腹の隙間を開けて置かないとだ


ペースト食 全て食べきるように
なりたい


昨日の予後の内容が頭から離れない
出来るだけ 出来るだけ
家族と居たい!

願うばかり!