辻利さんが京都駅にオープンした

ぶぶる

新幹線乗り場近くでわかりやすいです


このお店、そのうち混むのはわかっているので、
あまり識られていない今のうちに。

お茶屋がやってるお店なので、
お茶のお菓子など。

京都=緑の宇治茶
をほとんど出していないことに好感が持てます。




カフェもあります。

玉露グレープフルーツ
豆腐のミートヌードル


ヌードルは抹茶の麺にほうじ茶のつゆ、ネギと揚げと、赤いのは柴漬けです。
柴漬けが麺とすごいあって、スープまでのみきりました。


買ってきた
せん茶おかかふりかけ
ほそながいのはぶぶるロール
ほうじ茶のフライドポテト



これはサンド
小さめです。


玉露柴漬け
これめちゃくちゃおいしかった


ほうじ茶すぐき
お漬物が主役です。


玉露あんこ
これは普通


ひとつひとつ、おいしかったです。
知名度がいまいちひくく、皆さんチラ見して入りにくそう。
空いてるうちにお早めに