褐色細胞腫にて右副腎の切除をしたのは2012年。


最近血圧が高すぎ。

コロナ禍を理由にサボっていた大学病院受診しました。
2年ぶりです。


あいかわらず混んでる病院。

受付して、

まず採血と採尿を済ませてから担当医のところへ行くのが毎回のルーチン




採血採尿の
オーダー入ってねぇし(>_<)

担当医に連絡して

検査オーダー忘れてますよー

と伝え、オーダー入れて貰いました。

担当医はすまん、
と「至急」扱いにしてくれました。


採血のスピッツは今日は8本
今日は少なめです。
が、それなりに時間がかかります。

褐色細胞腫はホルモン系が乱れる病気

当日の採血採尿の検査はホルモン系の検査結果は受診時間内にでません。

当日結果がでる分の健康診断的な数値だけはわかります。

ぱっと見、ヤバい数値はないから、とりあえず他の病院で貰ってる降圧剤のみながら、
CTとホルモン検査の結果待ちになりました。

まぁ、結果しだいで検査入院になるんでしょう。

来週CTです。