5日に初給料が入りました〜

20日が締め日なので

4月20から5月20日までの勤務時間

入ったのが5月3日からだから

10日くらい違うのかな?

実質もっと働いてる感があるんだけど

全然少ないらしい

試用期間なので

月79時間内勤務な分もあるし

6万超えたぐらい

頂きましたー

自分頑張ったわ


 若くないから覚えも悪いし

知らない事が多くて

経験した事がない仕事

だったり

やり方が違ってたり


部門からして

覚えるのが大変


10台以上ある

カゴ台車から

部門別に仕分けるんだけど

それが覚えれなくて

優しい人は

やってるうちに覚えれるよ

とか、

いつでも聞いてって

言ってくれるんだけど

本当に

キツイ人がいる

キツい人はキツい人と仲が良いから


その日になると

誰に聞いても

まだ覚えれないの?

やる気あるの?

何回言えばいいの?


本当キツい


そろそろ開き直って

言いたい事言った方が

良いのかもと思ってる

我慢の限界だわ


お前ら、

職場変えてみろや

全然違うからな

しかも

毎日同じ所やるわけじゃなくて

毎日違うとこで

リセットされるんだわ

そんな性格キツくて

友だちいるの?

家族から嫌われてない?

私だったら

近寄らないわ

嫌味や愚痴しか言わない人なんて

要らないわ




同期が私入れて4人いるんだけど

2人は完全別部門に入ったから

時間も違うし

働いてるのか全然分からないけど

私ともう1人が同じ部門の

同じ時間なのに

無断欠勤したり

来てもいい加減な態度だから

キツい人に怒られてて

昨日ついに

キレてたわ


群れになるな!

1人ずつ言いに来い

そんなんだから

BBAなんだよ!

ドスの聞いた声で

キレてるのを

聞いてました


その後の群れBBAは凄かった

ヤンキーもどきの集まりですか?

ってくらいに

裏来い!

連れてかれて

説教でしたわー


そしたら同期、

オレ辞めるわ

こんなとこいれるかよ

BBAうるせーし(確かに煩い

長い時間働けねーし(試用期間だからね

時給安いし(1145円は高い方だよ

もっと高いとこありますよね(あるかな? 


こんな地方に無資格の40超え男で車も持ってなくて1ヶ月ちょっとしか働いてないのに辞める人が高時給で働けれる??



私は頑張るよ

煩いBBAなんて

気にしないわー

関わらなければいいんだもん

話さなければいいんだもん

与えられた仕事を

毎日やるのみ

そのうち覚えるだろうと思う


それよりも

汗がヤバくて

化粧が落ちまくる

そっちの方が死活問題