退職してから
今日で10日目

本当暇
毎日が日曜日な人
尊敬します!

無理です
無理

日曜日は
週一で充分ですわ

贅沢な悩みですよね
イヤイヤ
贅沢じゃなくて
毎日が日曜ですよ
やる事無さ過ぎて

最初は断捨離とか
掃除とか
してみたけど
続かないし
掃除は
毎日してたから
当たり前でしょ
断捨離も
そんな毎日やる事ないし

ランチ?
食べたいモノなんて無いし
お腹空きませんよ
暇なんですもん

やりたい事調べる?
1日で終わります
やりたい事は
大抵お金がかかるので
かからないように?
無理です

暇すぎて
毎日仕事探してます

失業保険
そんなん要らんわ

次の仕事
早くしたい
日曜からの
脱却しか
頭にありません

暇すぎます

主婦って偉大だわ
皆さんいつも
何して過ごされて
いるんでしょうか?

私、暇すぎて
床磨きまくってます
お腹空きません
元々食べるの
好きじゃないから
コーヒーで腹膨れます
磨きすぎて酔っ払った私
転びます
夜も眠れません
昼間動いてないし
刺激もないんだから
眠れるわけがない

ストレスって大事
適度なストレスは
受けた方が良い
毎日お酒飲んで
寝てます
強制的寝落ちです
今夜も眠気が
来るまで
とことん飲みます

働かなきゃ!
働くって大事