アップ1600名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 
みなさん、こんにちは!

運営スタッフの森ちゃんです🌿

 

 

スクールではランチ会が東京であったり

来月には大阪でも開催が決まってたり

外部向けの勉強会が開催されたり✨

 

ワクワクな予定がたくさん🙌💗

 

 

そんな中で

もちろん、生徒さんの成果報告は

バンバン届いてるんですよね✨

 

 

 

 

めちゃくちゃすごい😳😳

生徒さんの伸びがすごく、

みんな意識がめっちゃ高いです✨

 

 

ここで、ふと思ったんですが☺️

 

 

 

なんでこんなに生徒さんの成果が

出まくるんや??😳

 

 

 

もちろん!

毎日のブログでもわかる様に

生徒さん一人一人が稼げるための

理由はたくさんお届けしているんですが

 

 

🌿いつでも質問できる

🌿個別コンサルだけじゃなく

 グルコンがある

🌿生徒さんが主催して企画できる

🌿オフ会やランチ会がある

 

 

などなど環境が整っているのは

うちのスクールでは大前提レベル🤣💗

(手厚ーい環境です!かなり)

 

 

 

なんですが!!

生徒さんが結果を出すためには

常に新しい&最新の情報提供が大事✨

 

 

 

 

うちのスクールは

先生(つぐみさん)が

常に学び続けていること

 

 

そして

生徒さんに還元してくれること❤️‍🔥

 

これも大きな要因なんです!

 

 

 

 

 

定期的に先生(つぐみさん)は

学びの合宿へ参加してます🫶

(東京のランチ会後に参加されてました👀)

 

 

月収8桁稼ぐ女社長でも

常に学びに自己投資して

 

 

最新の情報を得たり

スクールをよりよくするために

全力で学ぶ💪💗

 

 

 

それを生徒さんに還元することで

生徒さんだけでなく

生徒さんの先の生徒さんにまで

学びを提供できるんです🔥🔥

 

 

 

生徒さんも一発屋で終わらない秘訣は

成約を出しても

売れっ子になっても

学び続けること🥺✨✨

 

 

 

 

そして、

そんなありがたーい環境を

全力で活かしているから売れるんよね💗

 

生徒さんの成果報告が止まらない秘密は

ココにあった👀💗💗

 

 

 

 

 

 

なんと!

結果を出し続けるスクール生もみんな受け取ってる✨

見るだけで、あなたの悩みをスルっと解決しちゃう!

 

無料プレゼント🎁もあるよ✨

 

スクールイベントの様子や

内部の様子もここからのぞけちゃいます!

画像をこのままタップしてね🌸

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン