アップ1600名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 
 

みなさん、こんにちは!

運営スタッフの森ちゃんです🌿

 

 

 

朝、めっちゃ涼しくなりましたね🙌

散歩しやすくなって嬉しいです🚶‍♀️✨

 

 

 

秋といえば

食欲🍠、読書📚スポーツ💪

いろいろありますが、、、

 

 

やっぱり!学びの秋ですね🍁

ということで!🤣笑

 

 

 

本格的な秋になる前に

ゆるーく学び始めるのは

いかがでしょう?☕️

 

 

 

はい、どーーん!!

コンサルのシャワー浴び放題の

対面カフェ会@大阪

 

開催決定しました👏💗

 

普段はスクール生を対象に

ゴリゴリのコンサルをしてくれる

ランチ会&作業会っていう

直接つぐみ先生に会える行事があるんだけど

 

 

 

今回の対面カフェ会っていうのは

それの外部の方向けのイベント💗

 

 

私もそうなんですが、

勉強会とかセミナーって

緊張しちゃったり

身構えたりするけど

 

 

 

カフェでお茶するってなると

ちょっと楽しそうじゃないですか?笑

 

 

 

 

単発イベントだから

1回ぽっきり☕️

その日だけ

楽しめるイベント🥰

 

 

 

 

今までに東京で2回開催されたんやけど

その場で具体的なビジネスノウハウが

ゴリゴリに質問できちゃうの🥰

 

 

それがついに

大阪で初開催🙌✨


・9月10日(火)
・11日(水)
・13日(金)

のいずれか(または複数日)を予定😍✨
希望者が多い日程で開催☕️
 

image

 

いきなりコンサルを受けたり

起業スクールに入るのは

ハードルが高いなって思う人こそ

カフェ会とか単発イベントに

参加してみるのがおすすめ🥰

 

 

 

 

東京での対面カフェ会は

メモやパソコンを持ってきて

 

✔️生徒さんはどんな人が多い?

✔️起業初期の乗り越え方

✔️自分の商品の作り方

✔️ブログの書き方

 

 

とか

めちゃくちゃ具体的な質問も多くて

 

つぐみ先生から

翌日からできるアドバイスもしてくれたんやって💗

(羨ましい🥺もうコンサルやーん🤣)

 

 

 

実際に起業塾の様子を見てみたいとか

ビジネスコンサルってどんな感じ?って

気になる人はぜひこの機会に

参加して欲しいなって

本気で思う🥺🔥

 

 

やっぱり気になるものは

自分の目で見て体験するのが

いちばん安心できると思う🥺💗

 

 

ちょっと友達とカフェする感じで

気軽に仕事の話をしにきてね☕️

 

 

それでも全然遅くないよ💗

今年中にあったらしい一歩

踏み出しちゃいましょ🙌😁

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細はこちら👇

 

 


希望の方は下記リンクをタップして、

「大阪」とメッセージしてね📩

 

【 こちらから 】



 

 

今回、カフェ会には参加できない💦って人も

スクールのイベントの様子や

内部の様子はここからのぞけちゃいます!

 

 

さらに!

グループコンサルでも教えている

超有料級ノウハウの一部を

無料プレゼント!

画像をこのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

セミナーで聞いてみたい話があったら

ここから送ってね✨

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン