アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

無料プレゼントはこちら♡

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

 

 

 

こんにちは🌿

運営スタッフの森ちゃんです!

 

最近、部屋の片付けをしてて

学生時代の教科書が出てきたんです📕

数学・国語・理科・社会…などなど

 

たくさんの科目やってたなー

しみじみ感じてます✨

 

他の教科が満点でも

どれか1つ赤点とっちゃうと

進級できないから必死でした💦

 

 

特に主要科目の単位を落とそうものなら…😨

(私は理系でしたが、数学はいつも赤点と戦ってました🤣笑)

 

 

コレって

ビジネスの世界でも同じで

成果が出るための

ビジネスの主要5教科があるんやけど

 

どれか1つでもできてないと

なかなか結果に繋がらない…

 

せっかく行動してるのに

結果が出ないのは悔しい…

 

 

今回は

結果を出すためには

ビジネス主要5教科を全部やるのが大切✨

って話をするね🎵

 

image

 

今、スクールで学んでたり

これから自分のビジネスで

結果出していきたい🎵って人は

参考にしてね✨

 

さっきの学生時代の話でも

言ったみたいに

 

他の教科が満点でも

どれか一つでも

不合格だったら…

 

 

結果は不合格です…😭

 

ビジネスで言うと

✔️ブログ書くの得意なのに、自分の商品がないから売れない

✔️集客できてもセールスが出来ないから売れない

✔️自分の商品があるのに集客できないからお客様に出会えない

 

 

などなど…

 

集客特化✨

アメブロ特化✨

学ぶのも

もちろん素敵なんやけど…

 

結局!!

 

ビジネスの基礎部分は

全部知ってないと

結果には繋がらない

 

ってことなんです…😭

 

 

ビジネスの基本✨

主要5教科を学んで結果を出してる生徒さん🙌

 

じゃあ、その知っておかないといけない

主要5教科とは…??

 

 

ビジネスの主要5教科

🔸商品設計

🔸集客動線構築

🔸コンセプト

🔸ライティング

🔸セールス力

 

 

この5教科全てが

平均点以上取れていることが

 

結果への1番の近道です✨

(平均点を超えたら強みをどんどん活かしてね🙌)

 

 

うちのスクールの、つぐみ先生は

 

✔️起業初心者さんには商品設計から

✔️自分の商品がある方には集客動線の構築

✔️集客動線のある方にはコンセプトを活かした発信

✔️お客様に合わせたセールスの方法(提案の仕方)

✔️お客様が増えた方は運営方法

 

 

生徒さんの状況に応じて

ビジネス主要5教科を全て

教えてくれます💐

(つぐみ先生はつまずいているとこを見抜くプロです👀✨笑)

 

 

もちろん!個別コンサルでも

この5教科を教えてもらえるし

具体的な方法に落とし込んでもらえるんだけど

 

 

グループコンサル

インスタライブ配信

動画コンテンツなどでも

 

このビジネス主要5教科がたくさん学べる🙌

(アーカイブがあるから何度も見放題💐)

 

image

 

 

思ってる結果が出てないな…

 

 

って思った時は

ビジネス主要5教科の

どの教科が得意で

どの教科が苦手かを見直してみてね🎵

 

そして、

苦手な教科を

平均点超えにできるような環境を選んでね❤️

 

 

これから起業塾やスクールを選ぶ人は

ビジネス主要5教科を

教えてもらえる環境を選んでね💐

 

 

え?!

私、ビジネス主要5教科できてる?!💦

って気になった人は

 

ビジネス主要5教科が学べる

特典動画がリニューアルされてるので✨

自分の得意科目、苦手科目

現状を確認して

最短ルートで結果を出しちゃおう🎵

 

そんな、

実績を出し続ける生徒さんも学んだ

月収100万を超えるため

商品の作り方プレミアム動画など✨

 

つぐみ先生から

あなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料でプレゼント中!

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの

ブログはこちらから💗

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン