アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

皆さんこんにちは!

月収8桁女社長の秘書、陽子です👠

 

 

 

 

 

 今日はなんとなんと!!!

大阪ランチ会&勉強会

がありました🥺🤘🏻

(私は途中から参戦、、、!)

 

 

 

 

 

 

場所は大阪というのに、

大阪の方はもちろん

三重県から愛知から

そして

スペインからと沢山の生徒さんに

直接お会いできたのです🩷🩷🩷

 

 

 

(梅田の見晴らしの良い場所で中華🥟🥟)

 

はぁーー

生徒さんたちが輝きすぎている、、、🥺💗

 

 

 

 

 

 

ただでさえ直接先生に会えて

話ができるって貴重なんだけど

今日も相変わらず

対面でもバリバリ!

コンサル勉強会も開催📖

 

 

 普通の起業塾では珍しいけど

うちのスクールでは

定番化してるリアル勉強会👍

 

 

 

 

 

 

 

今の時代どこにいてもネットで完結する時代。

それでもわざわざ準備や時間をかけて

リアルで会える時間を作ってるかというと、

 

みんなで

共有する

時間を

もつため⏰

なんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

これって実はとても大事でね。

起業って自分との戦いであり

自分次第だと思われている分野だからこそ

共有する機会ってめちゃくちゃ大事☝️

 

 

 

 

 

 

 

特にうちのスクールは

生徒さんの数が多いからこそ

同じ様な分野で起業している方や

子育て大奮闘中の同じ境遇のママさんたち

SNSでの得意分野が同じだったりと、、、

 

 

近しいところや応援できるところ

がたくさんあるんですよね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

だからこそリアルで会うことで、

いちお客様目線の

意見がもらえたり

自分の失敗や経験を共有できたり

また頑張れる!

って熱が入ったりする。

 

 

 

 

 

 

逆に

全然知らない人たちの中で黙々と活動するのも

悪くはないんですが

ちょっと相談したいことがあっても

相手のことを知らないと言いにくかったり

自分と同じ位置にいる人が

どんな行動をしてるのかわからなかったりします。

 

 

 

 

 

 

起業塾って

先生をフルに使うことだけじゃなく

自分をどんどん成長させ伸ばすための要因は

実はたくさんあるんですよね🤭
(というかそれができる起業塾を絶対お勧めする))

 

 

 

 

 

 

環境を普段からフルに活用している

生徒さんの実績が素晴らしすぎる!!!!

 


 

 

ネット主流な時代だからこそ

こうして先生にも

仲間にもリアルで会える環境

自分の成長を加速させるチャンスなんですね💖

 

 

 

 

 

こんな

生徒さんからも

満足度の高い起業塾を選んでみてね!

 

 

 

 

 

そして!

スクールの様子など

内部が赤裸々に見れることはもちろん

実績を出し続ける生徒さんも学んだ

月収100万を超えるための

ターゲット設定プレミアム動画など✨

 

つぐみ師匠から

あなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料でプレゼント中!

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン