アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

皆さんこんにちは!

月収8桁女社長の秘書、陽子です👠

 

 

 

 

 

はーい!突然ですが
昨日開催したてのカフェ会、

参加した方どうでしたか???💖

 

 

 

実はスクール生じゃない方でも参加できる

対面イベントは3年ぶりだったのですー!

 

 



コンサルのシャワー浴び放題😳✨

(神企画すぎてゴールド色にしたつもりw)

ってなんとまあありがたすぎる企画、、、!!

 

正直そこに存在できる時点でありがたいし、

先生と直接話せるなんて

めちゃくちゃいい機会ですよね🙌🏻💎

 

 

 

 

普段生徒さんにも手厚すぎるのに
いつも誰に対しても手厚すぎる

先生なのです。。。(あー神😩💗)
 

 

 

とまあ

東京に行ってディズニーではしゃぎつつも

合間に仕事して

こんな神企画まで用意してくれる

ある意味忙しい先生ですが、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

結局みーんな

起業したい理由って

稼ぎたい理由って

『自由になりたい』

からなのでは???

 

 

 

 

 

 

✔️どこにいてもお仕事ができる

✔️どうせなら楽しくお仕事したい

✔️自分の才能をサービスにしたい
(なぜなら楽に楽しくできるから)

 

 

 

 

 

 

これらを叶えたいから起業するのであって

みーんな目的は同じはず。

 

 

 

 

 

 

これを考えた時にね、

「あ!

うちのスクールこれ全部叶えられるわww」

って思ったんですよね😆😆

 

 

というより

ちゃんと価値あるノウハウを提供して

生徒さんに満足してもらえる環境を作っている

起業塾はみんなそうだと思う!!!

 

 

 

ちなみに目的はみんな同じで

『自由になること』なんだから

 

ある意味起業塾はその手段でしかない。

 

 

 

 

 

 

でもこの手段を最大限利用しないと

✔️自己投資したものの思っていた環境と違う

✔️結局何がしたかったかわからない

✔️結果借金だけが残る

 

 

 

 

 

という事態に。

 

 

 

 

 

もちろん起業塾に入らなくても

自己流でノウハウやスキルを磨いてもよし。

 

でも起業塾の魅力はたくさんあるんだけど

その中でも今日伝えたいのは

理想を先に体験できる

ということなんです💖

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと、

起業塾に入っちゃうだけで

最初にお伝えしたこれらが自動的に叶う🤣🤣

👇

✔️どこにいてもお仕事ができる

✔️どうせなら楽しくお仕事たい

✔️自分の才能をサービスにしたい
(なぜなら楽に楽しくできるから)

 

 

 

 

 

実はうちのスクールではこれは当たり前で

この先に人に教えれる能力や

マーケティング力

セールスやライティング、

クロージングノウハウなど

起業するだけじゃなくて

 

 

 

自分の生徒さんにも

同じように教えることができて

孫生徒を作ることや

自分のサービスで

組織を作ることも可能💪✨

 

 

 

 

話が少し脱線しましたが、🤣🤣

起業塾に入って学べることは沢山ある!

 

 

✔️どこにいてもお仕事ができる

✔️どうせなら楽しくお仕事たい

✔️自分の才能をサービスにしたい
(なぜなら楽に楽しくできるから)

 

 

その中でもこれらは

その環境に入るだけで叶うってこと!

 

 

 

 

結果自分が起業するにあたって描いていた

理想を先に体験できる

ということなんですね☺️

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

自己投資してこの最低限の項目すら

叶わない起業塾はお勧めしません。

 

 

 

 

 

本当に目の前の生徒さんに向き合ってくれて

理想を叶えたい方は

それを叶えてくれる先生を選ぶようにしてくださいね💖

 

 

 

ちなみにうちのスクールの環境の様子や

生徒さんの実績は下記画像タップで見れます↓↓

image


 

そして!

スクールのサービス内容はもちろん

実績を出し続ける生徒さんも学んだ

月収100万を超えるための

ターゲット設定プレミアム動画など✨

 

つぐみ師匠から

あなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料でプレゼント中!

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン