アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

無料プレゼントはこちら♡

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

 

 

こんにちは💐

運営スタッフの森ちゃんです!

 

 

私、昔から

課題や仕事をするときに

 

あれ?これどうするの?

これで合ってるのかな?って

疑問が出てきても…

 

 

✔️調べてからじゃないと!

✔️みんなが分かる簡単なことは聞けない😅

 

 

こんな考えで😅

 

 

たくさん人がいるところでは

特に質問できなかった…💦

(ほんとに昔からの悩みでした😂笑)

 

 

うちのスクールでも

グループコンサル(以下:グルコン💐)

があるんだけど

 

 

グルコンって

自分のサービスを作る段階の起業初心者さん

から、

毎月数百万の売り上げがある

ベテラン起業家さんまで

 

いろんなレベルの人が参加してて…!

 

 

ノウハウやマインドが

たーーーーーくさん学べる✨

 

 

 

…でもね?

 

 

周りのみんなのレベルが高すぎて

 

私、こんなこと聞いていいんかな?💦

迷惑ちゃうかな?って

 

思っちゃいません??🥺

(昔おんなじこと思ってました🤣笑)

 

 

 

せっかく先生に聞けるチャンスなのに

質問できなくて

活かせないのもったいないよね😅

 

 

困ってるのに…

行動できてないのに…

 

 

周りが気になって

質問出来ないよー!

 

 

そんな方に⭐️

 

気軽に質問ができる環境👑

 

についてお話しするよ😆

 

 

 

分からないことがあるのに

「質問出来なくて行動が止まっちゃった💦」って

 

悩んでる方は

ぜひ、参考にしてみてねー🙌

 

 

 

バンバン質問して

バンバン結果を出してる生徒さん🤩

 

 

 

 

 

実は…!

うちのスクールには

普通のグルコン以外にも

 

クラス分けグルコン

 

あるんです👏

(他のクラスの見学も可能💐)

 

 

どんなクラスかというと

 

🥚たまごクラス🥚

・自分のサービスを作る

・集客動線を作る

起業初心者さん向け

 

 

🐣ひよこクラス🐣

・SNS発信を頑張る

・0→1達成を目指す

起業初心者から中級者さん向け

 

 

🐓こっこクラス🐓

・毎月の売り上げ向上

・複数人の生徒対応について

・運営の仕方

起業中級者〜上級者さん向け

 

の3つ✨

 

 

クラス分けグルコンでは

自分と同じステージの方ばかりなので

 

🔹悩みが一緒

🔹つまづきやすいポイントが一緒

🔹共感できるポイントが一緒

 

 

「分かるわかる!私も一緒🥺」って

思うポイントがたくさんある😁

 

 

だから

つぐみ先生も

各ステージに合わせて

必要なことをより具体的に

ピンポイントで伝えてくれるんです✨

 

 

 

 

今、そのことが知りたかった❤️

欲しかった言葉でした✨

 

 

 

みたいに

生徒さんにブッ刺さりまくってます💐笑

 

それに

つぐみ先生が

みんな困ってることだから

質問することはみんなのためにもなるよ🎵

 

 

と言ってくれるので

さらに質問しやすい❤️

 

 

 

クラス分けグルコンの魅力は

これくらいにして… 😘笑

 

 

 

何が言いたいかというと

周りの目が気になりやすい方が

結果を出したい時は

 

✔️いま、何をすべきかわかっているか?

✔️自分と同じく、今悩んでいる人たちがいるか?

✔️その解決策がすぐに手に入るか?

 

 

この環境を選んでね✨ってこと🙌

 

 

 

もちろん!

先に結果を出している生徒さんの話を聞くことも

学びしかないんやけど

 

周りの生徒さんとのステージ感が違いすぎると

「これ聞いていいのかな?」と思いやすい…💦

 

 

 

困ってることがある

⬇️

気にしすぎて質問出来ない

⬇️

解決できない・進まない

⬇️

自分にはできないって落ち込む

⬇️

諦めちゃう・辞めちゃう

 

こんな負のループにハマるから

要注意😨!!

 

 

 

いま悩むこと、これから悩むこと

ぜーんぶ、気軽に質問できると

すぐに解決できて

行動していける🙌

 

 

長期目線で継続できて

【やめない状態】になれる!

この状態になったら最強です👑

 

 

ビジネスは長く続くものだから

結果を出し続けるには

行動が止まらない環境が大切⭐️

 

 

だから

「これでいいんかな?」って

分からないことがあっても

質問できなくて

行動が止まっちゃう人は…

 

 

今いる自分の環境や

これから飛び込もうとしている環境は

小さいことでも質問しやすいか?

を確認してみてね❤️

 

 

そんなこと言われても

「実際のグルコンってどんな感じ?」って

思う人いるよね💦

実は、ここからグルコンの様子を覗けるから

 質問のしやすさ体感してみてね🙌

 

気になる方はこちらから👇

 

スクールのサービス内容を

さらけ出してる

収入1桁UPチェックリスト

ココにあるよ▼

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの

ブログはこちらから💗

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン