アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

ぐっもーにん!

起業スクールの

秘書のあこです🍀

 

 

いきなりですが、、

私、、

間違っていました!!

 

 

2年以上秘書やっているのに、

気づかぬうちに

選ばれないことやってました😭

 

 

今日は、私が勘違いしていた、、

 

自分のノウハウを

出し惜しみしてたら

選ばれません!

 

ってことをお伝えするね♡

 

 

 

(ノウハウ全出しした生徒さん

 

 

 

この生徒さんのように、

お客さまに選ばれるためには、

 

自分の

持っているノウハウを

全出しすること

が必要!!🔥

 

 

 

SNSで起業すると

最初のうちって

 

●どうしたら選ばれる?

●どうしたらファンになってもらえる?

 

って悩んでしまうことが多いんよね。。

 

 

 

しかも、、

せっかくお金を出して

学んだノウハウなんだから

 

生徒になってくれた人に

伝えてあげなきゃ!!!

 

って思ってしまうことも・・・

(これがまさに、私の間違いw)

 

 

でもね、、

その考え

選ばれません😭

 

 

 

 

そんなこと言われても、、

「ノウハウ全部出したら、

お客さん来ないんじゃない?」

って思う人もいるよね!!

 

 

 

大丈夫!!!

あなたの全部のノウハウを渡しても

お客さんは来てくれるよ💓

 

 

 

その理由は、、

お客さんは

ひとりだと変われない🤣

からなんだよね✨

 

 

 

むしろ、、

そのノウハウの使い方がわからなくて、

サポートが必要になる!!!

最高の循環が生まれるよ♡

 

 

 

 

例えば、

 

新しく仕事をはじめたときに

業務マニュアル的なものをもらえる

と思うんだけど、、

 

それを読んでも、

いきなり仕事を完璧に

できる人っていないよね?

 

 

先輩に

「ここはどうやるんですか?」

って教えてもらって

失敗を繰り返して

できるようになるんよね💓

 

 

ということは、、

お客さまが、

あなたのノウハウを受け取ったとしても、

「ひとりじゃムリ」

「質問したい」

って感じたときに

 

 

あなたのサポートが必要!

って思ってもらえちゃう💓

 

 

 

image

 

 

でも、

自分のノウハウの

伝え方って難しくない?🤣

 

お客さまのわかる言葉で、

共感できる例えで伝える。。

 

これって結構難しい・・・

 

そんなときは、

ノウハウをもらうだけじゃなくて、、

活かす環境があると

伝えるスキルが身につくから

 

より、お客さまに

あなたのサポートの必要性が伝わるよ♡

 

私は、うちのスクールの

練習会や作業会で

伝えるスキルを身につけたよ😊

(ノウハウを活かす環境って大事♡)

 

 

 

だから、、

 

あなたの学んだノウハウは

出し惜しみせずに全部出し💓

 

その上で、、

お客さまに伝えるスキルを

学べる環境に身を置く

 

 

っていうことすると、

お客さまに選ばれて、

成約への近道になるよ✨

 

 

そんなこと言われたって、、

隠してる部分あるでしょ?

って思わない?😂

(めっちゃわかる!!)

 

 

私は、実際に話さないと伝わらないと思って、

出してない部分があったの🤣

(できてないことに気づけなかった・・・)

 

 

でもね、、

そこに気づかせてくれたのが、

 

うちのスクールの

養成講座の内容を

まるっと公開している

プレゼント!!!!

 

 

正直、、この講座を受けた私は

そこまで全だししちゃうの?

っていうレベルw

(生徒さんからクレーム大丈夫なんか?🤣)

 

 

どこまで全出しか気になる人は

この画像をタップして

「今だけ」ってメッセージしてね💓▼▼

 

↑この特典動画の配布終わっちゃたよって方!!

安心してください!!

 

 

スクールのサービス内容を

さらけ出してる

収入1桁UPチェックリスト

ココにあるよ▼

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン