アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

皆さんこんにちは!

月収8桁女社長の秘書、陽子です👠

 

 

 

 

 

この前スクールの先生であるつぐみさんと

ランチしてきました〜〜〜!💖

つぐみさんが先生で私が秘書だから

さぞビジネスの話ばかりしてると思いきや、、、

 

 

 

 

恋愛の話とか生理の話とかww

そこから派生してホルモンバランスの話してたら

つぐみさんが「本当は男だった」

っていう占い師の話とか。

 

そんなたわいもない話で盛り上がってました🤣🤣

(スクール生さんはまた直接聞いてww)

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にコンサルの時以外は、

お仕事で関わってる方だったとしても

楽しい話しかしてないし

普通に仲のいい友達みたいな感覚🙂‍↕️🙏🏻

 

普段コンサルをしてくれてる先生と

ここまで密に楽に楽しく関われるって幸せよね!

 

 


 

 

 

 

まーまー私らは喋りだから

一緒にランチしてお茶して

ひたすら喋る!!!!!

ことが多いんだけど、、、、

 

 

 

 

 

 

他の生徒さんとの過ごし方も様々でね。

同じ趣味の生徒さんとは

推し活したり一緒にライブ行ったりしてる🤣

 

どれだけ売れっ子の経営者でも

いつでも目の前の生徒さんと

はしゃげる子供心が素敵すぎる、、、🥺💗

 

 

 

 

 

 

 

とまあ

プライベートな場では

先生と生徒の境目ない先生ですが!

コンサルが始まると一変‼️

結果にコミットしたコンサルをしてもらえるのも

魅力なのですー🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

昨日から先生は自身の学びのために

合宿中なので、合宿後また更に

レベルが上がった先生に

コンサルしてもらえるという🤭

 

 

 

 

 

 

起業塾の魅力って

先生によって様々だと思うんだけど

生徒の実績

サポート内容

 

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ大事だと思ってて

ちゃんとその起業塾に在籍している生徒が

満足しているかどうか。

 

そして

肝心なコンサル内容や環境は

自分にあっているかどうか。

 

 

 

 

 

そこをちゃんと見て

学ぶ起業塾を選んで欲しいなと🤔

(起業塾選び間違えると

お金も時間も無駄になるからね。。。)

 

 

 

でもなかなか

興味がある起業塾やサービスがあっても

いきなり自己投資!

ってなかなか難しいですよね😱😱

(リスク高いみたいな)

 

 

 

 

 

 

だからこそまずは

気になる起業塾の中をみてみる

もっと言うとその先生と直接話してみること。

 

なかなか大きな規模で生徒さん一人一人に

関わってくれる起業塾ってなかなかないですが😂

 

 

 

 

 

直接はなしをするとなんとなーく

『この人ならちゃんとサポートしてくれそう』

『なんか信用できそう』

『この人なら私がしたいことが叶えられるかも!』

 

ってなんとなく感じ取って判断できますよね💎

 

 

 

 

 

反対に話をしたら

『思っていたのと求めてるのが違った』

『この先生は好きじゃないな』

ってこともあると思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人のご縁なので

こういう機会をぜひ持つ様にして

自分にあった起業塾を選ぶ様にしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

そこで!!!!

うちのスクールではたった今

無料の説明会を開催中‼️✨


 

 

 

ビジネスの主要5教科を

完全マスターして

売れっ子コンサルタントになる!

コンサルタント養成講座の

無料説明会開催中😆😆🤍

 

 

 

 

 

起業してビジネスで生きていくを叶えたい方

今度こそ失敗したくない方

はぜひ無料説明会から参加できるので受けてみてね!

 


 

 ちなみにこちらのご案内は

本日〆切‼️

いそげーーーーー💨

 

 

 

 

 

さらに!

スクールのサービス内容はもちろん

実績を出し続ける生徒さんも学んだ

月収100万を超えるための

ターゲット設定プレミアム動画など!

 

つぐみ師匠から

あなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料でプレゼント中!

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン