アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

無料プレゼントはこちら♡

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

こんにちは💐

運営スタッフの森ちゃんです!

 

 

SNS起業で成功するには

行動を継続するのが大事だけど

メンタル落ちて

行動できませんーーーーーー😭

 

 

元々、ネガティブ思考・被害妄想強め

(通称:ネガティブモンスター🦖笑)

だったから、共感しかない…🤣

 

 

 

そんな方に⭐️

 

根性論に頼らない

行動を継続する方法👑

 

についてお話しするよ😆

 

 

 

行動を継続するために

「モチベーションあげなきゃ!!🔥」って

頑張ってる人は

ぜひ、参考にしてみてねー🙌

 

 

継続できる仕組みを使って

結果を出してる生徒さん🤩

 

 

ここだけの話…

行動の仕方でも

モチベーションのあげ方でもなく

 

継続できる仕組み(環境)

大切なんよね😁

 

 

 

メンタルが落ちて行動できない時に

みんな「モチベーションをあげよう🔥」って

努力することが多いけど…

 

✔️モチベーションがなかなか上がらない

✔️できない自分に余計落ち込む

 

 

悩んじゃうことが多いんよね💦

 

 

こんな風に

モチベーションの高い時に

行動できる!

って状態を作っちゃうと

 

 

SNS起業に必要な

・更新頻度にムラが出る

・行動できる日が圧倒的に減る

 

 

万全な日なんてそうそう無いから

いつ、やるねん!💣状態…🤯

(まさに、私できなかった 笑)

 

 

モチベーションが

高くないとできない!

 

この考えはめちゃくちゃ危険💔

 

 

ここで大切なのが

 

モチベーションが落ちても

できる状態を作ること🙌

 

 

これ、簡単そうに見えるけど

一人で作るのは

実はめちゃくちゃ大変😅💦

 

 

一人だと

🔸このままでいいんかな?

🔸サボってもいいかな?

 

ってやらない理由を探しがちに…

 

 

でも!!

誰かと一緒だったり

行動する場所があったら

やりやすいよね🌿

 

image

 

それには、

ウチの起業スクールの

『作業会』がピッタリ🙌

(私も参加してるよ😊)

 

 

スクールの生徒さんが

自主的に開催してる作業会なんやけど

 

開催が本当に自由で

朝・昼・夜

いつでもやってるの👀!!

だから、めちゃくちゃ参加しやすい💐

 

 

生徒さんから

「今から2時間作業会しまーす🖐️」って

 

連絡があったりして

いきなり始まる作業会もたくさん💻⭐️

 

🔹ちょっと時間があるな🎵

🔹最近発信できてないな💦

🔹少し気持ちが落ちてるなー

 

そんな時に大活躍✨

 

ちょっとだけ参加しよう!!で

参加して、作業を進められる👍

 

 

事前準備なしで参加できるのもいいところ♡

(私もすっぴんで参加することも多々あります…🤣笑)

 

↑急な開催でもこんなに参加者が⭐️

みんながいると

「私もやろうー✨」って

自然と行動できちゃう😁

 

 

いつも、スクールの仲間と

この環境に助けられてます😭♡

 

つまり!!!

何が言いたいかというと

 

モチベーションが上がらない時に

無理にモチベーションを上げたり

無理してやりましょう!って話じゃなくて

 

環境の力を借りて

必要最低限のことをしよう♡

 

という話😉

 

🔸ストーリーズだけ更新する

🔸投稿のメモだけ作る

🔸予約投稿をする

 

などなど

 

これを一人で黙々とできたら

いいんだけど…

 

「やる状況・やる環境」

身を置いたら

無理して頑張らず

投稿を作ったり、発信したり!!

 

淡々と行動ができるよ💐

 

image

 

淡々と行動できると…??

 

長期目線で継続できて

【やめない状態】になれる!

この状態になったら最強です👑

 

ビジネスは長く続くものだから

結果を出し続けるには

やめない状態が大切🤩

 

image

 

だから

メンタルが落ちて行動が

継続できないと感じている人こそ

 

自分がいる環境は

継続するのにぴったりかどうか?

を確認してみてね♡

 

 

そんなこと言われても

「自分に合う行動の仕方や

環境ってわからない😅

って思う人いるよね💦

(自分に合わない環境にいて無理しすぎた人は

私です←🙋笑

 

 

ちょうど…!!

私が継続できる仕組みの本質を学んだ

コンサルタント養成講座の

募集がスタートしたよ!!

 

気になる人は、、

個別相談があるから

相談してね✨

 

個別相談してみる💓

▲▲相談する人はタップ✨

 

 

 

 

いきなり相談怖いって人は、、

商品設計ワークを用意してるから、、

まずは、これを見て

ビジネス脳を鍛えてみてね💛

 

 

商品設計ワークはココにあるよ▼

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの

ブログはこちらから💗

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン