アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

ぐっもーにん!

起業スクールの

秘書のあこです🍀

 

 

起業しようと思って、、

準備したけど、、

子どもがいて忙しくて、、

全然時間がないーーーー😭

 

 

めっちゃわかるー!!!!

私も、子ども3人いるから

共感しかないーーー✨

 

 

そんな方にこそ!!♡

 

子育てしながら

ビジネス力がUPする方法✨

 

についてお話しするね😊

 

 

子どもを理由に

起業できないーって人は

ぜひ、参考にしてみてね✨

 

 

 

(ママでも結果を出し続ける生徒さん♡)

 

 

 

実はね、、

子育てしながら

起業しようって思う人が

うまくいくためには、

 

目的思考で考えられる

ビジネス脳が必要なの!!🔥

 

 

 

SNSで起業すると

最初のうちって

2週間くらい発信しただけ

 

 ●閲覧数が増えない、、

●フォロワーが増えない、、

 

悩んでしまうことが多いんよね。。

 

 

そんな風に短い期間でしか

ものごとを考えられないと、、

 

 

もっと時間があれば、、

 

・リサーチできる

・SNS更新できる

 

 

子どもがいて、

時間がないから

うまくいかないんだ・・・

 

って思ってしまうことあるよね、、

(私は、めっちゃ合ったよw)

 

 

でもね、、

その考え

危険です!!!😭

 

 

 

 

ここで必要なのは、、

 

長い時間で

物ごとを見るってこと💓

 

 

 

よくあるのが、、

 

✔︎フォロワー数が増えない

✔︎ブログが伸びない

✔︎LINE登録がされない

 

って悩む生徒さんが多いんだけど

 

 

ここでの注意ポイントは、、

それって

何のためにやってるのか

を考えて行動してるかな?

 

(これができると、挫折知らずw)

 

 

 

 

例えば、

 

インスタのフィードやリールは

フォロワーを増やすためでも

もちろん正解なんだけど、、

 

 

自分の商品がある人は、

●知ってもらうため

●ストーリーをみてもらうため

 

自分の商品を買ってもらうために

お客さんのアクションが目的なんだよね💓

 

投稿する目的がわかると

たとえフォロワーが増えなくても

ストリーの観覧数が増えていれば

焦る必要はないんよね😊

 

 

でも、

ここがわかっていないと

時間や子どもを言い訳に

挫折してしまう😭

 

(せっかく行動してるのに、もったいない!)

 

 

image

 

 

ここの目的の部分を理解すると

子どもとの時間が

最高のビジネスタイムに

なっちゃう♡

 

 

ビジネス脳になると

子どもと一緒にいる時間でも。。

 

●子どもが行動したくなる言葉は?

●今やらなきゃいけない理由は?

●どんな風に伝えたらわかりやすい?

 

日々の生活の中で、

お客さんの対応の練習ができちゃう💓

 

 

しかも!!!

なぜか、子どもにイライラしないの😊

 

 

例えば、、

「宿題イヤだ!!!やりたくない!!」

って子どもが言ったとするでしょ?

 

 

❶宿題をやると、

 どんないいことがあるのか伝える

 

❷宿題をやらないと

 どうなってしまうかを伝える

 

❸どこがイヤなのかを一緒に考える

 

 

さて、、

どれを試してみようかなって考えちゃう😂

 

イライラするよりも、、

この人にはどんな言葉が響くかなっていう

練習にしちゃうんだよね✨

 

 

ビジネス力もUPして

子どものストレスもなくなる

って最高すぎじゃない?

(子ども×起業って最強説w)

 

 

子育ても起業も無双してる生徒さん♡

 

 

だから、、

子どもがいてビジネスが難しいって

感じている人こそ、

 

目的を考えて

長い時間で考えてみてね♡

 

 

そんなこと言われても

「目的が

そもそもわかりません!」

って思う人いるよね😭

(めっちゃわかる、、私もそうだった)

 

 

ちょうど、、

私がビジネス脳に変われた

コンサルタント養成講座の

募集がスタートしたよ!!

 

気になる人は、、

個別相談があるから

相談してね✨

 

個別相談してみる💓

▲▲相談する人はタップ✨

 

 

 

 

いきなり相談怖いって人は、、

商品設計ワークを用意してるから、、

まずは、これを見て

ビジネス脳を鍛えてみてね💛

 

 

商品設計ワークはココにあるよ▼

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン