アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

無料プレゼントはこちら♡

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

こんにちは!初めまして✨

秘書の森ちゃんです📷

 

 

昔から飽き性で、黙々と作業するのが苦手でした💦

それに加えて、

めちゃくちゃ周りの目が気になり

落ち込みやすくて

行動が止まりがちでなんです…🤣笑

 

 

 

私みたいに

飽き性✖️落ち込みやすい人こそ知ってほしい

うちのスクールの特徴をご紹介👏

 

 

うちのスクールには個別コンサルや

グループコンサル以外にも

 

生徒さん主催の

『作業会』があるんだけど

参加して思ったのが…

 

 

グループコンサルみたいな

作業会やん😂♡

 

 

??????????

 

 

どういうことかというと

基本的には黙々と作業をする会なんだけど

 

気持ち的に落ち込んでたり、

悩んでいることがあったら

参加してる先輩生徒さんが

アドバイスをくれるの✨

 

し・か・も!

 

内容が

「大変よね〜💦」

「分かるわかる〜!」

「一緒に頑張ろうね💐」

みたいなキラキラ女子の

励まし合いじゃないんです…

 

 

✔️ゴリゴリのビジネスノウハウから

✔️なぜ、そこでつまずいてるのか?

✔️ここは修正した方がいいよ✨

✔️具体的な対処方法  など

 

 

 

内容が

ゴリゴリのコンサル級👏

 

 

 

(つぐみさん来られてないのに)

つぐみさん、居てる?!

 

って思いましたもん🤣笑

 

 

 

 

さ・ら・に!

 

時間が合えば

つぐみさんも参加してくれて

直接質問が聞けちゃうの🤩

 

 

「そんなこと言っても、先生はなかなか来ないでしょ?」

と思ったそこのアナタ!笑

 

つぐみさんは移動中の5分でも10分でも駆けつけてくれるから

ほとんどの作業会に顔を出してくれるんです🥺❤️

(少しでも時間できたら生徒主催の作業会に顔出してくれる先生…愛しかない🥺)

 

image

 

🔹作業会に参加して作業するもよし!

🔹質問して、問題を解決するもよし!

🔹みんなの質問の答えを聞いて学ぶもよし!

 

 

 

作業会💻に参加すると

悩みが解消して

止まってた行動が動き出すし

モチベーションもアップするんです✨

(好きなんですよ、本当に😆♡)

 

 

作業会の魅力はこれくらいにしておいて…笑

 

 

 

結局、何が言いたいかというと

 

行動を続けるには

自分一人で頑張るのは難しいから

上質な環境があるといいってこと☘️

 

 

上質な環境とは

🔹意欲的な参加者がいる

🔹具体的なアドバイスがもらえる

🔹生徒さん同士でも本気のフィードバックができること

🔹学べる機会がたくさんあること

 

 

そして

上質な環境を

『自分の好きな時に好きなだけ』

使えることも、とても大切✨

 

例えば!

 

✔️家事をしながらでも見れる!動画教材📕

✔️移動中に聞ける!インスタライブのアーカイブ📻

などなど

 

寝る前や移動中など

ちょっとした時間でも

 

あなたが学びたいことを

学びたい時、必要な時に

手に入れることができるんです👀♡

 

 

実際に生徒さんの様子はどうなのよ?!

って話ですよね🙌

 

 

 

マインドもノウハウも惜しみなく学べるからこそ👇

 

 

 

先生が用意してくれた環境を

存分に活用すると

どんどん成果が出るんですね☺️❤️

 

 

ちなみにYoutubeでは

生徒さんと先生の対談が見れちゃいます!

 

そしてうちのスクールの実績が

赤裸々に公開されています!!!!

 

 

↓↓生徒さんの実績対談は下記画像タップで見れるよ↓↓

 

 

 

さらに!

スクールのサービス内容はもちろん

実績を出し続ける生徒さんも学んだ

月収100万を超えるための

ターゲット設定プレミアム動画など!

 

つぐみ師匠から

あなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料でプレゼント中!

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの

ブログはこちらから💗

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン