アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

皆さんこんにちは!

月収8桁女社長の秘書、陽子です👠

 

 

 

今日はうちのスクールの先生である

つぐみさんのスクールにおけるキャラを勝手にご紹介ww


つぐみさんのこと知らない方も、

こんな起業家いるんだーって新たな発見になるから見てみてね!

 

 

 

 

 

さてさて、

今月末はうちのスクールの先生である

つぐみさんのお誕生日なのですー💖パチパチ

 

 

と!早速お祝いご飯を生徒さんとした模様。

みなさんキラッキラ!!!!

 

 

 

ほんっとうにうちの先生は愛されてるんですよね☺️☺️

出張で遠方に行くことも多いんだけど

その度に行った先で生徒さんに直接コンサルしてくれたり

ランチしながらゴリゴリのノウハウを伝授してくれたり

 

 

先生は推し活も好きなんですが

生徒さんと一緒にライブ行ったり

ディズニー行ったり

距離が近くて友達みたいな先生
なんですよね🤣💗

 

 

 

 

 

 

学生時代に大好きだった先生って

先生というより友達みたいな先生で

仲良くしてくれてしっかりサポートしてくれる先生じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

やっぱりどうせ学ぶなら

ちゃんとサポートしてもらうなら

起業するなら

そんな好きな先生から学びたいもの👍

 

 

加えてうちのスクールはかなり人気なので

生徒さんもとても多いんですが

先生が会いに来てくれるんですよね🥺

 

↑この写真は生徒さんのお祝いランチの様子

このスクールの規模で手厚いサポートの上、

ここまでしてくれる先生ってほんまにいませんよ。

 

 

 

 

 

 

そういう一人一人に目を向けてくれるところに

加えて私が一番好きなところは、、、、

先生のギャップです。

 

 

 

えーーと、最初に言いますが

貶してるわけでもバカにしてるわけでもなく

めちゃくちゃ褒めてることを大前提置いときます笑。

 

 

 

 

 

 

普通、月収8桁の女社長って聞くと

真面目で近寄りがたい雰囲気とか

別格なオーラとか

毎日高級レストランでワイン飲んでる
(私の勝手なイメージww)

みたいなザ・女社長をイメージしませんか?

 

 

 

 

 

 

でもねうちの先生は全然違うんですよ。🤣

全然固くなくて話しやすいし

見た目もふわっとしてて可愛いのですー

(自分よりかなり若く見えるww)

 

コンサルではなくプライベートで話してても

しょうもないことも話すし、

ディズニーとかアニメ大好きではしゃぎ方が子供🥺

 

高級レストランも好きだけど

コスパのいいB級グルメも大好きだし

秘書の私からしたら

純粋で素直な女の子みたいな感じです💗

 

 

普段生徒さんとのランチとか

推し活の時はこんなイメージの先生なんですが

 

コンサルが始まったら

一気に変わるんですよね。

元々学校の先生をしていたこともあって

相手の伝えたいことを瞬時に汲み取って

言語化能力がめちゃくちゃプロなんですよ🤭

 

 

 

 

 

 

 

私が初めてつぐみさんと話した時は

可愛らしいふわっとした人だなーって思ったんですよね。

 

でも実際に初めて目の前で

コンサルしてもらった時

PCのタイピングめっちゃ早いし

言葉が的確で無駄がないし

自分の頭でふわっと描いていたものが一瞬で形になったんです!

 

 

 

 

 

 

私はこのギャップに

惚れ惚れしちゃいました🤣🤣

先生の脳みそはバリバリの男性脳ですw

 

 

 

 

 

 

 

先生自身が自己投資をし続けているから

いつも最短で最強のノウハウを教えてくれる。

 

だからこそ生徒さんの成果報告が止まらないのです🙂‍↕️✨

 

 

さてさて話がヒートアップしすぎましたが

文頭にもあったように

先生のお誕生日がもうすぐということで!

 

 

 

全員に!逆プレゼント

用意してくれてます🎁

(誕生日に逆にプレゼントをくれる愛。。)

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ今までのプレゼントと訳が違い、

今回受け取れる3本の動画ですが、、、

 

刺さるライティングの方法
単発のみの商品から継続商品を作る方法

 

 

 

 

 

 

私も動画みたんですが

この内容なら普通続きは【有料で】とか、

コンサル受けないと絶対学べない内容とか、

なんなら有料でも伝えていないところまで

出してしまっている!!!!😱😱

 

 

 

 

ただ書くだけではなく、

どうしたらお客様に刺さるライティングが書けるのか、重要な商品構築に至るまでの背景まで伝えてくれています!

 

 

 

 

 

 

完全無料ですが

受け取り&視聴が【2日】までなので

早めにチェックしてみてね✅

 

↓↓下記画像タップで受け取れます↓↓

 

 

 

さらに!

お客様が一瞬で買いたくなる🩷

商品キャッチコピーの作り方

徹底解説プレミアム動画など

 

つぐみ師匠から

あなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料でプレゼント中!

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン