アップ1400名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、

失敗した女性の「最後の砦💎」

 

(プロフィールはこちから)←

 

 

 

皆さんこんにちは!

月収8桁女社長の秘書、陽子です👠

 

 

 

いつもは「秘書の陽子です」

っていう挨拶文だったんですが

グレードアップしてみました💖笑

 

 

 

 

 

月収8桁女社長って

なんとかっこいい肩書き🤭🤍

 

実はうちのスクールの女社長である

つぐみ先生はもちろん、

うちのスクール生が一発屋で終わらず

稼げるようになるのはちゃーんと

法則があるのです!!😤❤️‍🔥✨

 

 

 

 

 

 

それは!

提供者側の

経験をすること。

 

 

 

 

 

???????

 

 

 

 

 

意外とピンとこないですよね!

どう言うことかというと、

スクールに在籍している時は

生徒かもしれませんが

 

 

 

みんなの目的は

起業してビジネスがしたい!

自分で稼げるようになりたい!

 

 

 

 

 

これが目的なので、

生徒として学んでいる時から

いつでも提供者側に立てるように

提供する経験をしています❤️‍🔥

 

image

 

実はこの経験できるって

めちゃくちゃありがたくてね。

 

 

 

うちのスクールがいいとか

そんなことではなく、

在籍中に提供者側の

経験ができる起業スクールって

まあないです。

 

 

 

 

 

よく別の起業塾を経て、

うちのスクールに来られた方が

おっしゃるのが

 

 

ノウハウは学べても

ここまでスクールを卒業した後も

安心して売れる環境ってありがたい

ってこと🥺

 

 

image

 

スポーツも同じで

頭でどれだけ知識を入れても

実際にやってみないと

習得できないですよね!

 

 

もっと言うと、

それを別の誰かに「教える」

となると実際に提供者目線で

学んだり誰かに教えてみないと

道理が分からないのと同じ💪💦

 

 

 

 

 

 

起業も同じで

ノウハウを学びながらも

実践もどんどんやっていく

ってことが最短かつ効率よく稼げる方法📣

 

 

 

 

だからこそ

うちのスクールは生徒さんでも

提供者側の経験や体験を

いち早く経験することで

独り立ちも怖くないんですよね😊

 

 

 

あなたも起業塾選びで迷ったら

提供者側の経験ができる

起業塾選びを意識してみてね!!

 

 

 

 

 

そこで!

つぐみスクールがちょっと気になってきた

と思った方✨

つぐみ師匠から

あなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料でプレゼント中!

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン