アップ900名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 
 

 

みなさんこんにちは!

秘書の陽子です👠

 

 

 

なんかやっとあったかくなって

春だーーーー!と思ってた矢先に

なんか寒いの困る。🌸🌸

 

もうあったかくあってくれーーー!

 

 

 

 

 

 

と。前置きはいいとして

うちのスクールではこの春も

新しい方がたくさん入ってきてくれています!

そしてみなさん口を揃えて仰るのが

手厚すぎます🥺って💗

 

 

 

 

 

 

そういえば

あなたはどうして起業したいですか?

起業した後、どんな未来が欲しい?

 

これ、ちゃんと考えたことありますか???

 

image

 

私はねーここをちゃんと正直に

昔は言えなかったんですよ。

 

本当の理由は

『一人でも生きていける

自由な時間と

経済力を手にいれること』

なのに、、、

 

 

 

 

 

 

自分のスキルを磨きたいとか

好きな仕事で喜んでもらいたいとか

たくさんの働き方を見つけたいとか

 

そんな風にカッコつけて言ってた。

 

 

私の場合、起業理由は完全過去の

環境的コンプレックスからですw

(だから余計言いたくなかった💦)

 

 

 

 

 

 

お金持ちとか自由とか

遊んで生きていく。

とかは言ったらタブーみたいな。

 

 

 

 

 

 

でもねせっかく起業して

新しい道を歩いていくなら

畏まった硬い理由付けよりも

本当に自分が望んでいる事を

目的にした方がいい💖

 

そのほうがやってて楽しいし

やる理由が明確になるよね!

 

 

その点、うちのスクール、

つぐみさんは

最初から言ってました!!!!

 

元々公務員だったんだけど

収入に限界を感じて

もっとお金を稼いで

自分の好きなことに

人生費やしたい!と。

 

 

 

 

 

 

そうなの。言っていいんです。

あなたが起業したい理由も

これじゃないですか????

 

 

 

 

 

もちろん使命感で

ビジネスを始めるのも素敵です❤️‍🔥

 

・友人の鬱をきっかけにコーチングで起業

・海外移住スキルを活かし日本人の英語力をあげたい

・自分の中の当たり前をビジネスにして

 より多くの人を豊かにしたい

 

 

 

 

 

 

などなど、、、、、

思いは人の数ほどあるでしょうが

起業する理由は

自分が一番ワクワクして

その理想が叶ったら

思わず口角が緩んでしまう

ことならなんでもいいんです。

 

image

 

あなたの幸せな時間はどんな時?

何が手に入ると嬉しい?

誰に喜んでもらいたい?

 

そこには一歳妥協せず

ほんとになりたい自分に

気づいてみてくださいね💖

 

 

 

 

 

意外とここをしっかり決めてる人

の方が信念があるので

結果が出るのも早い!!!!

 

 

 

 

 

私は師匠であるつぐみさんが

お金持ちになりたい。と

堂々と言っていることに惹かれ

安心し自分に正直な人だなって思ったんですよね。

 

 

 

あ、思ってることそのまま言う人だw

みたいな🤣🤣🤣

 

でもそう言う人から学ぶから

なんの迷いもなく素直に学べるんです。

 

 

 

 

起業って実は

しんどい大変な選択ではなくて

あなたの未来を

より豊かにする

選択なんですね☺️

 

 

 

 

 

 

 そこで!

人生変えたい人が一歩踏み出せるようになる

さらにあなたの収入を1桁アップさせちゃう

無料特典を用意してます!

おまけにスクールや内部の様子も覗けちゃうので

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン