アップ900名の女性起業家が登録アップ

 

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 

 

みなさんこんにちは!

秘書の陽子です👠

 

 

 

先日、お仕事で電波の届かない山奥へ

行ってきました〜〜

 

本来私は、都会より田舎派なんだけど

やはりネット環境無いのは困りましたね😱😱

下山したら通知230件、、、恐ろしい🤣🤣

 

 

 

ほーんと今の世の中、

ネット無いと不便で仕方ないですよね。

財布より携帯落とす方が恐ろしいし、

SNSで起業だってできる!✨

それを理想としてる方も多いと思います。

 

でもネット世界が当たり前だからこそ

正しい情報を判断するのって難しくない?

 

 

 

 

 

そんな今日お伝えしたいなと思ったのは

起業したいと思ったらまずすべきこと

 

 

 

今や、SNSで起業したーい!となっても

情報がありすぎてどの情報を入手したらいいか

どこに耳を傾けていいかわからないですよね💦

 

 

起業家さんだって星の数ほどいるし

みーんなキラッキラしてるし

みーんなお金持ってそう、、、🥺

 

 

 

 

そこで!

見極めつかない時はまず、

中身を見ること💫

 

(これ合宿中だったからみんなスウェットパジャマ🤣)

 

 

 

例えば!

💗秘書ブログで発信中の

 スクールの様子を見てみるとか

 

💗SNSで発信している

 先生自身の日常を覗いてみるとか

 

などなど、、、

実際に所属しているスクール生のリアルな声や

スクール内での環境ももちろん大事なんだけど

 

 

❤️‍🔥ちゃんとノウハウ教えてくれるのか?

❤️‍🔥サービス内容はどんなものか?

❤️‍🔥実績者の感想やインタビューを見る

ってところも超大事!!!

 

 

 

 

そこが見えないと、

表面だけキラキラして結局稼げなかったー

スクールに引っかかることもあるので要注意ね⚠️

 

 

他のスクールはどんな感じで

見える化してくれてるかわからないけど

 

 

うちのスクールは

スクールの運営メンバーがいるので

わかりやすく

スクールの様子が見れるようになってるよ☺️

 

 

 

そしてかなり有料級のノウハウを

ダダ漏れしちゃってるし、

実績者のリアル生の声も載せてるし、

サービス内容もバッチリわかるようになってます❣️

 

こちら下の画像タップで全部見れます👇

 

 

わかりやすくてある程度

情報把握できると安心できるので

 

起業したいと思ったらまず!

そのスクールや起業塾の

中身を見ること💫

 

 

これを意識してみてね💖

 

 

そして!

うちのスクール内がかなり見える化できちゃう

ついでに、あなたの悩みをスルっと解決しちゃう

無料特典を用意してます!

画像をそのままタップしてね🌸

(ぶっちゃけこれだけで結果出ちゃう人も、、)

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

代表のつぐみさんの
ブログはこちらから💗
ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

つぐみさんのインスタはこちら💗

ダウン ダウン ダウン ダウン