アップ1000名の女性起業家が登録アップ

 

無料プレゼントはこちら♡

10人中9人が収入1桁UPする!

ゆるふわ起業に憧れて、失敗した女性の「最後の砦💎

 

(プロフィールはこちから)←

 

スクール生の実績

✔︎1回のコンサルティングで売上40万達成
✔︎初めてのクロージングで55万円売り上げ
✔︎3ヶ月で月収100万越え
✔︎低単価サービスから売上200万
✔︎サービス作成2週間で16万売上
✔︎初月で月収40万達成
✔︎1回のコンサルで月収25万円達成

✔︎初回コンサル翌日に9万円の売り上げ

✔︎初の高額講座のご成約でコンサル費用を回収
 

⏩その他の生徒さんの実績はこちらから

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

秘書の陽子です❣️

 

 

初めて秘書ブログを書かせて頂きます✨

そういえばブログは、

自分のサービスを提供していた時以来、、、

これからは秘書としての目線で

お届けしまーす!(わくわく)

 

 

 

 

と。いうことで

私も実際につぐみさんのコンサルを受けて

サービスをお客様に提供していた身なのですが、、

秘書となった今、特に思うのが、、、!!

『生徒さんの満足度の高さ』

なんですよね❣️

 

いつも生徒さんから、環境最高💗

といったメッセージが届くんです。

 

 

 

 

もちろん、生徒さんのレベル感もそれぞれ違うし、

サービス内容や使っているツールも

もちろんそれぞれ。

完全な初心者さんだけじゃなく、

ある程度学んできた方や、

いろんなスクールを経て、

ここに入ってくれた方もいます💖

 

 

 

でもみーーんな、ここに入ってよかったと、

この環境がありがたい!!って思ってくれてるんですね!

それってすごくない?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもスクールに入る前ってキラキラしたところがよく見えるし、

ほんとのところは入ってみなきゃわからない🥺

それが不安で足踏みしちゃってる人も多いんじゃないかな?

 

 

 

 

なんで満足度高いんかなーー?と思い、

私なりに考えたんだけど、その原因って多分、、

先生との距離の近さ!!!

 

めちゃ距離近いです、、

というか、先生から会いにきてくれる、、🥺

 

 

 

 

 

今月も大阪と東京で開催されるのですが!!

定期的にランチ会あるし、

普通に生徒さんとつぐみさん仲良いので推しのライブに行ってたり🤣

めちゃめちゃ会ってくれます!!!

ビジネス以外でも生徒さんとめっちゃ楽しんでるこの方ww

 

 

 

もちろんコンサルも一人一人に向き合ってくれ

ランチ後にゴリゴリコンサルしてもらえたり、、💖

 

スクールである程度決まったコンサルの回数や

サポートだけでなく、

プライベートでも関われるって、

そりゃ満足度高いわあ😆と思いました。

 

 

 

 

私は大阪なのですが、いずれは!

大阪の生徒さん総出で

東京勢と地方勢と合流して

ディズニーとか行きたいなーと🥰🥰✨

 

 

 

つぐみさんも秘書である私たちも、

運営メンバーも、

どうせ起業して学ぶなら

絶対楽しい方がいいよね!というスタンスです。

 

 

 

もちろん、ただ遊んでるだけではなく、、、!

『生徒さんの満足度が高い』

理由はコンサルはもちろん、

生徒さんがどんどん結果を出せる環境が整っているからこそ!

ということです💖😉💪

 

 

 

そして、つぐみさんが

楽しみながら動画で学べる!

無料特典を用意してます!

見るだけでノウハウ学べるから隙間時間も活用しちゃおう💖

画像をそのままタップしてね🌸

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

自分のサービスがあるけど

なかなかうまくいかない…

って人には

 

"売上を今すぐ1桁アップする"

プラチナ1dayコンサルで

びっくりするくらい

スッキリするよー✨

 

 画像をタップすると詳細がわかるよ💓

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

まって!!!!

私起業したいけど

そもそも何ができるんだろ??

って人には

 

自分のやりたいことが

明確になる!!!

才能組み立てセッションで

自分を見つめてみてね♪

 

 

 画像をタップすると詳細がわかるよ💓

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

🌸つぐみさんのブログ

あつーーーい思い

ここで伝えてるよ💓

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

🌸つぐみさんのインスタ

 

濃厚ノウハウは

ここで伝えてるよ💓

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

🌸つぐみさんのメルマガ

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

🌸つぐみさんの無料動画レッスン

 

ダウン ダウン ダウン ダウン