こんにちは〜!こんばんは〜!

ボンジョルノー!!

秘書のみゆきです🐭✨

 

 

 

最近、Abemaで見られる

30までにとうるさくてという

ドラマがあるのがご存知ですか?🥺

 

 

 

アラサーの4人組の物語で

ネタバレになるのでこれ以上は

みてくれーーー!って感じなんですが

 

 

アラサーの私から

一言言わせて頂くと、、、、

 

 

マジで

ぶっ刺さる🥺🥺笑

 

 

 

って感じなので

今、30手前でいろいろ考えている

皆さん見てみてね🥺🌸(勝手に宣伝www)

 

 

 

ってな訳で、

前置き長くなりましたが🤣

 

今日は、関東の生徒さんたちと

ランチ会をしました🍴💗

 

 

(生徒さんお二人とも美人さん&可愛いらしいの

お顔を出したいのですが、事務所NGです!w)

 

 

 

 

つぐみん大先生と美人お姉さま🥺💗

スペックが高すぎて拝みたい!!!(何を!!!w)

 

 

 

 

Mさんは笑いの沸点が低いらしく

めちゃくちゃ笑ってくれるんです🥺

(みゆきの滑りもカバーされる🥺らぶ🥺www)

 

 

 

ビジネスのこと

お互いの近況シェアだったり

本当に濃厚な時間を過ごせました!!!✨

 

 

 

ビジネスガッツリ!!!

っていうより本当にいろいろな

ジャンルの話を楽しみました〜😍💗

 

 

 

前置きで話した

アラサーあるあるとかのモヤモヤは

お姉さまたちに聞いていただいて

モヤモヤがだいぶスッキリしました🥺笑

 

 

 

そう。ここね、

テスト出るよ!!!!!!

(なんの!?🤣)

 

 

 

 

 

うちのスクールはほんとーーーに

学んでいる生徒さんの年齢層が幅広くて

 

 

20代〜60代くらいの方がいたり

さらに男性の生徒さんもいます!!!😳

 

 

女性の方が運営していると

女性だらけかな?と思いますよね!!

 

 

 

なので、いろいろな年代の人と

ビジネス、生き方、ノウハウっていうのを

聞くことができちゃうのが

うちのスクールの魅力の1つ!!✨

 

 

 

 

 

私も経験があるからわかるけど

会社の”上司”ってなると

なかなかふかーーいところまで

聞けなかったり、するよね!!!

 

 

でも、うちのスクールの生徒さんは

最終的なゴールはもちろんそれぞれだけど

 

 

”地に足をつけて本気で

 ビジネスをしたい!!🔥🔥”

 

 

と同じ志をもった仲間なので

ふかーーいところまで気軽に聞きやすいんですよね☺️

(私も生徒さんと話すとパワーもらえる🥺)

 

 

 

 

なので、

これをみているあなたが

 

「同じ志を持った仲間と頑張りたい!!🔥」

 

「刺激をたくさんもらって学びたい!🔥」

 

 

と考えていたら

ぜひ、私たちの仲間になってくれたら嬉しいです💗

 

 

 

また、昨日のブログで紹介した

つーちゃんに”才能”を見つけてもらう

「才能くみたてセッション」

というサービスの限定募集ですが

 

 

残り2名となりました!!!

 

 

あ、昨日のブログをまだ見ていない人

はここからみてねー!!

(見てくれたら泣いちゃう🥺💗)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ぜひ、この機会に才能を見つけて

あなたのやりたいことを

明確にしてもらいましょ!!!!🔥🔥

 

 

 

詳細はこちらから!!!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました!✨

 

 

 

 

 

 

代表のつーちゃんのブログはこちらから🔻

 

 

 

つーちゃんのインスタはこちら🔻

 

 

スクールのことを聞いてみたーい!!って方は

この画像をタップしてメッセージをください♪

さらに、無料の学べるプレゼントも

お渡ししてまーす🎁💗(よっ!ふとっぱらー🐷✨)

🔻