薄桜鬼桜の宴2018DVD☆ | ☆みゆ☆の花舞う街で

薄桜鬼桜の宴2018DVD☆

こんばんは!

いつもイイネありがとうございます✨
今年も残りあとわずかですね、、、
早い汗汗汗

最近は仕事のストレスと疲れで体調不良が続き試験勉強もなかなかできず大変でした。

顔色悪い
耳鳴り
偏頭痛
腰痛
皮膚炎(かぶれ)
体が重い💧

今日はお休みだったので気分もマシになり難波のメイトまでお出掛けしてきました🎶

お目当ては


本日発売の


薄桜鬼桜の宴2018


薄桜鬼カレンダー2019


月刊TVガイド関西版



神谷さんのプロフェッショナルの番組は1/7(月)に変更になりましたね、、、

予約録画忘れないようにしようおねがい

メールですませることも多く年賀状もだんだんと書かなくなったけど、


亜衣加さんとお友達数人には必ずだしたいなぁWハート

亜衣加さんは来年の3月に東京、京都、大阪の3公演のライブも決定しもちろん参加予定です。

それまで

頑張って仕事や試験のりきるぞぉー👊✨