もしものためにととある学校の資料請求してみました
もしもと言うよりも娘ちゃんも行きたい気持ちはあるみたい。受からなければいけないけどね💦

なぜか中学の募集要項でなく高校の募集要項が…

なぜに?どおして?

パンフレットなどは中学…。中学の過去問と私学フェアの案内もありましたが…。一貫校だからですが高校の事も書いてはありました。

中学校にチェックをして出したのになぜに高校の募集要項が来たんだろう…❓❓❓
頭の中が❓だらけ。むこうの手違い❓我が家の請求ミス❓どちらにせよもう一度かな💦

私学フェアも行きたいけど…予定が…。これほど合わないなんて縁がないのかしら…無理をすれば行けない事は無いけど結構、厳しいハードスケジュールになるのは間違いなし

娘ちゃんが希望しているため直接話しは聞いてみたい。