前回の授業で戻ってくるはずの模試の結果が戻ってきました。

先生の発送ミス?でA教室からB教室まで届かなかったらしい。

1教科ごとの偏差値と順位や平均点全て書いてありました💦予想していた点数よりは多少悪かったらしい💦
娘ちゃんは…自己採点で◯点だったけどマイナス◯点は何処に…。多分、文章でマイナスされたと…。
回答用紙を見たら確かに言葉足らずで…💦減点に…。ほんともったいない。

相変わらず図形?立体?が苦手な娘ちゃん克服しないと…。あとは凡ミスかな❓

主催元が違うと結果も全く違いますね。どれを信じていいのか…迷うところです。その時の問題や受ける人や色々あるだろうけど。
今回の結果がある程度の目明日にはなるらしい…。