昨日はBUCK-TICK星野英彦さんの誕生日


おめでとうございます✨🎉

歳を重ねて、素敵になりました😊

優しさ自然体✨

これからもご活躍を期待しております🎶🎀


バーズデーグッズも悩み中です。

実際に使える物だからね〜。

私、よくお出かけするし(。>∀<。)

いつも旅行の時に使ってる👇No.0のグッズ

これよりも少し大きそうですね。

(ヒデテヤンの発表はありませんでした💦)


で、一昨日

高速バスで3時間。東京へ。👇これを渡しに

バク友のお店『ラズルダズル』が1周年を迎えました。

おめでとうございます🎉

テヤン達が1番荷物で場所を取るんだよなぁ🤔

と思いながら、2人を連れて行きました(笑)

お着物のはオーナーさんのテヤンくんです。


テレビではBUCK-TICKを流して貰いました🎶

ここには映ってないけど、

ダーツの機械も入って、飲みながらダーツも楽しめるお店🎯

常連客も楽しい方ばかり。

楽しいひと時を過ごして来ましたよ🎶

(今日は腕が筋肉痛です😅)

板橋西口から徒歩5分弱で行けますので、お近に行った時は是非✨


行きも帰りも高速バスは隣が居なかったので

広々使えて快適でした。


泊まったホテルは池袋西口から徒歩5分のカプセルホテル。

徒歩5分?

グルグル迷って、20分かかりました。

池袋駅って、なぜあんなに出口が色々あるの?

すっごい分かりずらい( ー̀εー́ )


カプセルホテルは女性専用の階があって、

シャワーが2つしか無かったけど、快適に過ごせました。

場所覚えたし、また利用したいと思います😊


歩きづらい厚底サンダル履いて行ったので

足の指が水膨れ💧‬

足の指6本に絆創膏貼りました。


次に東京へ行くのはいつかな〜?

BUCK-TICKのライブは年末まで無いし…。


次に行く時は歩きやすい靴で行きましょう( ˊᵕˋ ;)