封書が届いていました。

息子宛だったので、息子が開けてました😅


中身は

『国民年金.厚生年金保険年金証明書』


産まれた時からのをこれでもかー!って位

びっしりと書いて書類提出したので、

障害2級を貰えました。


支払い開始が、息子が20歳になった次の月から。

と、言うことは、5年分一気に振り込みされるのかな?


振込開始は、2ヶ月後らしい。


息子がバイトを辞めて1年半。

家に1円もお金を入れて貰えず

私一人の収入で良く頑張ったな私(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


8月からは、少しでも家にお金入れて貰わないと💦


審査が通ったので、とりあえず

ε-(´∀`*)ホッです。

障害者確定なので、バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧って

感じではありませんが…。



ところで、BUCK-TICKさんのピクチャーチケット。

我が家にも2枚届きましたが。。。

有効期限が今年の4月で切れてる(・ᴗ・`; )


更新はしてるので


スマホのBUCK-TICKアプリFish TANKの方は

このようにやなってます。

問い合わせメールしたけど、返事来ず…。


大丈夫なんだよね(´・ω・`)?

少し不安だわ💦


さて、今日はこれから歯医者…:( ; ´꒳` ;):コワイナァ