昨日から東京へ。

なんて事はない。

日、月と2連休が取れたから😄


小学校からの同級生と浅草で待ち合わせ。

私、スカイツリーを見たことが無かったので

友達がチケットを用意しててくれました。



金の●んこが写ってる😂

↑ガラスから下を写した所。

みんなキャアとか怖いとか言ってたけど、

私も友達も平気。

友達はバンジージャンプとか好きな変態だしw


ソラマチタウン、色々あって面白かったな〜。

外人さん向けのお店が面白いね爆笑


夜はラズダズで

数日遅れてのあっちゃん誕生祭♥️


KKSさん、お洋服ありがとう💕

我が家のアッテヤンがとてもカッコ良くなりました✨


楽しいお時間はあっという間🥲

また逢おうね〜ᐕ)ノ


お店を閉めてからは、ラズダズオーナーさんと数人でダーツに行ったよ🎯

みんな仕事なのに、若いね〜Σ( ˙꒳​˙ )


ピクは、今日はダル〜‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆


帰りの時間までスタバで時間潰し。


花見抹茶フラペチーノ🌸

見た目、桜乗ってて可愛いけど…

甘っ( ゚д゚)、

不味っ( ゚д゚)、

これは飲めない💦


東京、(*´∇`)ノシ マタネ〜♪





   
ただいま( * ॑꒳ ॑*)ノ"