今日は櫻井敦司様の誕生日✨️

BUCK-TICKに出逢えて良かった♡

貴方に出逢えて良かった♥️


数日前から、カレンダーが届いたり

(4月からの始まり、〆は3月産まれのあっちゃん。

ありがとうございます😊)


円盤が届いたり✨️

(まだ観れてませんが(>< 💧‬゜)


今日は

オーダーしておいた抱き枕が届きました😍


あっちゃんの誕生日に届くなんて🎉

あっちゃんが我が家に来てくれた〜🙌🏻💕


お写真、どちらで作ろうかとても悩んで

結局2つ注文しちゃいました。


大きさは、70cmと50cm。

レビューを書くようにしたら、

キーホルダーまで付けてくれてラブ

手の平よりも小さい可愛らしいサイズ。


両面プリントなのも嬉しい✨️

お値段もそんなにしなかったです✨️


今日からあっちゃん抱き枕で良い夢見れそう☺️


おやすみなさーい{emoji:ぐぅぐぅ}