WOWOWでのBUCK-TICK祭り少しづつ観てます。


自分の持ってるDVDも実際LIVE会場で見たLIVEも

WOWOWで見ると、アングルが違うので新鮮✨️

(ロクスの時、私がメンバー5人とタッチ出来た部分カットされてるけど( ー̀εー́ ))


もっと早くからWOWOW契約すれば良かった🥲


BluRayに落とすと、HDDから消えてしまうのね💦

知らんかった…。

本当はさ、DVDに落として車の移動中に見たかったけど、何故かBluRayにしか落とせなくて…。

やり方があるのかな?

ほんと、メカ音痴でしてショボーン



昨日は、仕事から帰ってきて早くお風呂に入り

観ました。


会場では、遠くからしか見えなかったから…。


そっかー。

Love Meの後、ヒデはこんな事言ってたんだね〜☺️

会場で見た今井さんとヒデの2人で目を合わせて、少し笑いながらの『どうする?続ける?』的な部分が映って無かったのが残念💧‬


メンバーの…

やっぱり今井さんの言葉がズンと来る。

ほんとそう。


存在していた事を忘れない。

私達に、凄く沢山の愛と希望を与えてくれた。


私、あっちゃんが居なかったら

BUCK-TICKに出戻りしなかったら

息子との辛い毎日を乗り越えられなかったろうな…。

(今も障害年金の手続きの件で色々と大変ですが💦)


これからもBUCK-TICKについて行きますよウインク

しかし、4人だけのステージを見るのは

やはり辛いなぁ。。。


BUCK-TICKの映画、

高崎でしかやらないのならば行けないわ🥲

円盤化されるよね?!

絶対にして下さい🙏🙇‍♀️


来月3月7日は櫻井敦司祭りですね!

WOWOWさん

ありがとうございます(*.ˬ.)"