本日3回目のblogです。

私にしては珍しい😅


昨日、仕事納めしてきました。

いつもならば、31日午前中まで診療してますが、

今年は第5日曜日に当たったのでお休みです。


なので、昨日は混んだ混んだ💦

当番医に当てられてたこともあり、

院内が、まるで野戦病院の様でした😣


12月の外来総人数。

4200人越え。

当院始まって以来の数ですΣ(゚д゚;)

おつかれ様、私たちw


今年は、良い年では無かった。

ハンドメイドイベントもあまり出店していません。

2月に息子はバイトを辞め、無収入。

それ以来、お家にはお金を入れてないので

私だけのお給料での生活。

よくやってるな、私( ˶ー̀֊ー́˶)✨


今年、前半の記憶があまりないけど…。


1月、ゆうたんの誕生日でのライブ。

寒かったー。遠かったけど行けて良かった✨️


3月の宇都宮でのライブ。

ゆうたのピックGET出来たので良かった✨️


4月、群馬旅行に行けて良かった✨️


7月の仙台公演。

めっちゃメンバーが近かった。

もう少しで今井さんのピックGET出来たのにー。

東京ガーデンシアターもあったね✨️


8月に息子飛び降り。

入院。手術。

特発性血小板減少症という難病になる💧‬

今も通院中。


9月の高崎公演。

1日だけだけど行けて良かった✨️


10月に大好きな櫻井敦司様の訃報。

そこからは、何を生き甲斐にして良いのか…💧‬


12月。武道館。


それでも、今年は先日の武道館を含めると

BUCK-TICKのライブに8公演行けたので

良かった✨️



でも、やっぱり

あっちゃんとの別れがあったので

良い年では無かったと思う。


これから先、今年以上の悪い年は無いと思う。


そんな1年でした。

今年も仲良くしてくれた方々

ありがとうございました(*.ˬ.)"


来年もよろしくお願いします✨️


どうか皆様、

体調管理お気をつけて⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆︎マタネ🎶