いょいょツアー始まりますね!


ツアー初日

私は群馬県藤岡市コラボへ🤣

ちょうど連休が取れたので、家族旅行ついでに

(///ω///)


今井商店にお土産として

いわき市銘菓『じゃんがら』と

いわき市のヒーロー『バラマキング』のバッチを🤣


欲しいコラボグッズ売ってると良いな〜✨

ツアーグッズも沢山欲しい物があり、

今井テヤンも欲しいしお金が〜💸💸💸💦



お話は変わり…

今月末から週末はイベント出店続きでございまして


こちらの平テープを

バックに変身させました✨

小さな黒いミニミニバックは、あっテヤン用です爆笑


平テープはとても丈夫💪

でも、ヘイコー平テープは固くて編みずらかった😣

まだまだ沢山残ってるから

コツコツ編んでいこう(๑•̀ㅂ•́)و✧


うちのシリアスくん


こちらに成長しました(ノ≧∀≦)ノ

美味しいコーヒーを入れてくれるなんて

幸せ︎💕︎



さて、

群馬まで運転しなきゃなので

寝なきゃね💦

おやすみなさい( _ _)zzz



お留守番きなこ🐹