前回のブログから、

1ヶ月放置しちゃってました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


2月の後半に息子がバイト先から胃腸炎を貰ってきて体調を崩し、何故かそのまま辞めてしまったのよ

(*´﹏`)


当然、親しては、今後どうするんだ?!

って話しになりますわな。

それで口論。

『俺は、社会に向いてない』だの『地球には慣れない』だの。まぁ色々…。

疲れました(-_-;)ハァ…


息子が社会不適合者なんて事は

とっくに私は分かってますよ。

なので、週3日位の、1日数時間のアルバイトで

許してきてたんです。


せめて、家に少しでも入れて貰わないと

生活出来ない😓


私だけの少ない給料では無理ですショボーン


そんな中、

今住んでるお家、元旦那の母の名義ですが、

息子の名義に変えるとお話がきて

変えて貰ったんです。

それに44万かかり😓

これから、固定資産税や、家財保険や

そういった物全て私が払わなきゃで💦

そして、今月は車検に15万かかり…えーん


BUCK-TICKさんのシングル2枚は手に入れ、

来月のアルバムはトートバッグ付きを予約済みですが、今井テヤンは迷い中でございますえーん


ボトルフラワーの道でやって行くと決めた息子。

昨日は大きなイベント出店して来ました。

(会場が大きいと出店料も高い💦)














始まる前から並んでるお客さんもいましたが

昨日は、野球が終わってからかな?

お客さんが増えたのは🤣

日本凄いですね*\(^o^)/*🎶


嬉しい事に、クリユニでとても強い方が

近くに住んでるから、と逢いに来てくれて(*´∀`)ノ 

想像してたのと、全く違くて!

最初はずーっと女性だと思ってたのに

実際逢ったら男性。

しかも息子と同じ歳( °_° )

ゲームの世界は分からないですね🤣


売り上げはプラスでしたが

出店料を考えると……🤔


お家、息子の名義になったので

リノベして、1部屋をお店のようにしてしまうとか

お庭にもぅ一つ何か建てるかとか

考え中ですが

お金いくらかかるかな💦

ネット販売もしなきゃな💦


|ω・*)(私も長年務めた職を変えたい…)


さて、さて

いょいょ今週末は宇都宮だ〜(ノ≧∀≦)ノ🎵🎶🎵🎶

BUCK-TICKさんに逢えるぞ〜!

このショルダーを見かけたら、

ピクシーです( *´艸`)🎶