おはようございます☀
嬉しい夢を見たので、忘れないうちに書き留めておこう❣️

昨日は、アニィのbirthday Live。良いなぁ。
そんな事を思いながら眠りにつきました。

夢の中のお話です。
Liveの打ち上げ、数人のBUCK-TICK友とテランガへ行きました。
そこに今井さん登場✨

なんと、七輪で焼肉を始めましたw
何故か私は今井さんの隣の位置に座らされて、
今井さんに肉を取ってもらえるという幸せ者😊
(私、肉は苦手なんだけど、何故か食べてましたね😅)
今井さん、お肉を5枚位食べたら2軒目に行くと移動。

私たちも少し飲んだら別のお店へ。
その別のお店に入ろうとしたら、階段からあっちゃんが酔いながら下りて来た!
(この時のあっちゃんでした。)

『あっちゃん、酔ってる〜』と独り言のように言った私の言葉を聞いたあっちゃん。
『俺だって、酔うんだよー』って答えてくれて😊

友だちがあっちゃんにパンチしようとふざけたら、それに応えてくれたあっちゃん。

『みんな、気をつけて帰るんだよ〜』と残してお店の中に消えました。

私たちもそのお店に入りたかったけど、予約の人しか入れず、別の近くのお店へ。

その近くのお店で、バスの時間あるけど、明日にしようかな、とか色々悩みながらクリユニ  同盟仲間と飲んでる所で目が覚めました😅

BUCK-TICKが夢に出て来たのは
ホント久しぶり💕
これで、今日も頑張れる!

でもねぇ、昨日のアニィへのメッセージ。
5行位メッセージ書いたのに 
happy birthdayだけしか載ってなかった。
何故だろう。。。