本日のお弁当
 
左から
①小ねぎ入り出汁巻き卵
②白滝の白だし煮
③ほうれん草とコーンのソテー
④レンコンの豆腐しそバーグ挟み焼き
 
でした。

 
昨日は写真撮り忘れました。
 
レンコンの挟み焼きは、昨夜作りました。
お肉に塩コショウ、ニンニク、ナツメグ、ガーリックパウダー、
粉チーズ、ハイミー。
極力、そのまま食べても味がするように、色んなものを混ぜてみたw
 
結果、普通に美味かったwww
 
 
先日の土曜日、両国橋キャンプ場で川遊びしてきました。
朝一の受付7時ですが、7:15頃に着いたけど、2組しかいませんでした。
ここは、繁忙期はデイキャンの予約できない場所なのです。
 
お陰でいい場所取れて、
少し肌寒い朝でしたが、昼間には陽が出て暑くなり、
川遊びが気持ちよく、マリーさん、娘と一緒に浮き輪で流されて遊びました。
 
深い部分はあるものの、流れた先は足がつく浅さになるので、
少しは安心して遊べました。
ただ、いくら中学生とはいえど、目は離さず一緒に楽しみました☆
 
最後にマリーさん、肉球がふやけたことにより、
少し傷ついてしまい痛そうにしていたので、
14時頃には終了。
 
コインシャワーの所が更衣室兼用にもなっており、
きちんと着替えてから15時前には帰宅に向けて出発しました。
一日楽しんで、初めてマリーさんを深さのある川で泳いで遊ばせることができて良かった!
 
帰りはぐったりマリーさんでした♪

 
何だか、昨日から急に寒くなりましたね・・
 
今朝のマリー散歩は、寒くて、
パーカー着てちょうど良い感じです。
 
日の出も遅くなったので、
5:30のちょい薄暗い状態で出て明るくなって終了。
 
肉球は痛そうなそぶりもあるけれど、
大丈夫そうなので、様子見で対応しております。
 
 
では、また明日~。