本日のお弁当
 
左から
①切り干し大根
②ちくわと玉ねぎのヤンニョムソース和え
③ベーコンブロッコリーのマスタードマヨ炒め
④チーズ入りチキンステーキ
 
でした。

 
④はヨシケイのメインおかずで、冷凍ものを焼くだけのなんですが、
週末は使わなかったので、お弁当にいれました。
 
息子の文化祭は、台風の影響で金曜日にやる校内だけ公開のは、
日曜日に延期、土曜日の公開文化祭は無事に開催されました。
なので、今日と明日、息子は学校お休みで、
昨日から友達の家に急遽お泊りに行っております。
 
そして、金曜日は息子が17歳の誕生日だったので、
焼き肉きんぐを予約し、食べ放題を満喫♪
私は肉以外に、冷麺や石焼、ご飯もの、デザートも沢山堪能しました。
この時だけはダイエットを忘れて食べたい物を満腹になるまで♪
 
 
今朝のマリー散歩。
ようやく、台風が熱帯低気圧に変わり、
昨晩から雨がやんだので、昨晩、今朝とお散歩は無事に行けました。
 
数日間もお散歩行かなかったたのに、
大暴れする事なく、家で待機してくれたマリーさん。
本当にいい子に居てくれてありがとうね☆
 
そんな一夜のネンネモードになっているマリーさん。
目の前にクレートがあるのに入らず、ここで眠りにつくことが多いww
クレートには入らず、外で寝ていたい。
けど、落ち着くクレートのそばに居たいという心理だと思われます。
かわよ☆
 
そして今日はマリーさんお誕生日☆
もう5歳です。
生後11カ月で保護団体より我が家にきたマリーさん。
なんだかあっという間ですね・・。
まだまだ元気で一緒に暮らしていこうね♪

 
 
では、また明日~。