本日のお弁当
 
左から
①サバ焼き
②紫蘇チーズちくわ
③ほうれん草のお浸し(冷凍食品)
④出汁巻き卵
 
でした。

 
自分のだけとなると、適当ww
もちろん、これ以外にサラダも持参しております。
こちらも適当www
ロメインレタス、きゅうり、カニカマ、ワカメ・・のみ。
 
サバが食べたかったけど、
昨夜のおかずが残っていたので、それは朝食にし、
サバをお弁当に入れました。
 
もちろん、サバも子供たちのお弁当には入れません。
生臭さが際立つかな?という心配からですが、
息子はサバ大好きなんです☆
 
 
今朝のマリー散歩。
今日は曇り空で涼しめでした。
 
先日、セミの成長の写真を載せましたが、
今や散歩していると、セミが横たわっている・・
それも沢山・・
短い命ですが懸命に生きているんでしょうね。
 
 
明日の午後はお客さんのところ、
月曜日から一週間、夏休みなので、
今月は今日で最後です。
 
 
では、またいつか~・・。