本日のお弁当
 
左から
①豚ロースのしょうが焼き
②モロヘイヤのお浸し
③れんこんの塩きんぴら
④紫蘇チーズ明太子ちくわ巻き
 
でした。

 
半分、昨日と同じおかずですww
 
これこそ、余りを詰める主婦弁当かもしれませんね・・(笑)
 
しょうが焼きは、しょうがが足りず、
風味が少なくなってしまいましたが、まぁまぁ美味しくできました。
そして、このしょうが焼きは、娘と旦那のお昼にもなります。
 
 
今朝のマリー散歩・・・
 
ごめんなさい。
今朝も起きれませんでした。
 
何でだろう。疲れがとれない。
 
先日、 朝食中に右目の視界に、
いきなりキラキラしたものが見えて、10分位で消えるという。
検索すると、閃輝暗点の症状にピッタリ。
ここから頭痛も続いているんです・・。
普段頭痛がそんなにない私にとっては、ちょっと辛いです。
 
という事で、
今朝お散歩できなくて、マリーさんごめんね。
 
マリーの左目瞼にものもらいのようなデキモノができてしまっている。
様子見ですが、大きくなったり変化があるようなら病院かな?
早く行った方がいいのかなぁ~・・
 
 
では、また来週。
お弁当作ったらですがwww