本日のお弁当
 
左から
①鶏モモ肉のトマトソース煮
②モロヘイヤのお浸し
③白菜とハムのあっさり煮
④レンコンの塩きんぴら
 
でした。

 
これとは別に、サラダも持参しています。
 
ご飯は見た目以上に量があり、190gあるんですw
 
 
そして、今が旬のモロヘイヤ!
初めて食べましたwww
 
基本、野菜が好きでない私ですが、
臭みがなく食べやすいという事で、試してみたら・・
全然食べれる!
むしろ、納豆とゆで卵と和えて、ご飯にかけたりとかしたら美味しそう・・
と色々と試してみたくなりました。
 
でも、子供のお弁当には入れません。
私は冷蔵庫に保管できるので。
 
子供たちのお昼は、今朝残した、
エビときのこのグラタン&むね肉の照り焼きチキン
です。
 
 
今朝のマリーさん。
 
今日は1時間も寝坊してしまいましたが、
曇りだったおかげで、暑さも和らいでおり、
40分程のお散歩でした。
 
久しぶりに遅めの時間にお散歩だったので、
大好きな飼い主さん2人に出会い、嬉しそうでした☆
 
 
では、また明日。