本日のお弁当
 
左から
①ブロッコリーのツナマヨ韓国のり和え
②こんにゃくの塩ねぎダレ炒め
③里芋と厚揚げの煮っころがし
④むね肉とチーズの紫蘇ナゲット風
 
でした。

 
今日もおかず作り、頑張りましたw
 
ナゲット風は、思いつきで、
解凍したむね肉をみじん切りにして、
ミックスチーズ、マヨ、塩コショウ、大葉
を混ぜて、オリーブオイルで焼いただけですが、
混ぜた材料の味がきいて、何もつけなくとも美味しかったです♪
 
お弁当は、明日の娘が最後で、このまま夏休みに入ります。
さて、自分のお弁当はどうするかな・・
 
ダイエットのためには作らないとなので、
頑張りたいとは思うものの、
自分のために頑張るのが面倒な性格なので、
続けられるかは分かりません(笑)
 
 
 
今朝のマリー散歩。
 
今日も4:40出発!
そんな朝の一枚☆

 
今日もこの時間は涼しくて、お散歩しやすい♪
 
そして何より、
歩いている人も、わんこ散歩している人もいないから、
ゆったりまったり歩けて、マリーとの時間を楽しめるのがたまらないです☆
 
これから天気予報が雨続きです・・
マリーさん、極力お散歩行こうね!
 
 
では、また明日。