本日のお弁当
 
左から
①梅しそちくチー
②人参の明太子焼き
③小松菜とお揚げの煮浸し
④鶏むね肉の甘辛スティック焼き
⑤もやしとニラのナムル
 
でした。

 
ちくチーはトースターで焼くだけですが、
いい感じに焼き目がついて、美味しそうにできました☆
 
昨日のお詫びかという位、いろんな副菜を作りましたww
まぁ、子供たちは冷凍食品の方が美味しいのかもしれませんが・・
 
息子は明後日からテスト期間になるので、
明日までです。
 
そして、娘は明日、明後日でお弁当終了。
 
という事で、自分のお弁当&子供たちのお昼のおかず作りをしないと・・・
どうしようか、考えないとですね。
 
 
今朝のマリー散歩。
 
4時にはしっかり起きて、
4:40には散歩へ出発!
 
涼しくて気持ちいい!
まだ薄暗い感じでしたが、
散歩終了する5:20過ぎには陽も出てきたので、
うっすら汗をかくだけですんだので、
マリーさんも気持ちよく散歩できてるといいな☆
 
でも、昨夜はギターの音がうるさく、
21:30には布団に入ったのに寝れなくて、
寝不足です。
今日はそそくさと寝ようっと!
 
 
では、また明日。