本日のお弁当
 
左から
①アスパラの肉巻き
②ほうれん草のお浸し
③しらたきと小松菜お揚げの白出汁煮
④鶏肉とカシューナッツのオイスターソース炒め
 
でした。

 
二週連続で金曜日のお弁当ナシだったので、
何だか昨夜は頭が働かず・・・
今朝になって、テンパるというw
 
④は昨夜の残り、②もお弁当用の残り、
なので、①・③を余っている食材で、何となくで作りました。
 
やっと明日お休みだ!
眠くて眠くて・・沢山寝たいです。
 
 
今朝のマリー散歩。
 
やっぱり、今日も暑い・・
今日は5時にでました。
が、それでも蒸し暑い・・・・
 
4:30頃にお散歩出たいな。
そうすると、支度のために更に早く起きないと。
 
無理ぁ~!!!!!
 
でも、下地~ファンデまでなら行けるかな・・。
頑張ります。
 
 
では、また来週~。