本日のお弁当
 
左から
①ちくわとごぼうの出汁焼き
②白滝の白出汁煮
③ささみ紫蘇チーズ巻き
 
でした。

 
巻物系だったので、
今回は前日の夜に巻いた状態まで準備しました。
 
お陰で、バタバタしない朝を過ごせましたw
 
ごぼうとちくわのは、
とあるレシピを作ってみたら、何と家族に人気だったので、
今回もまた作ってみました。
味付けはめんつゆとみりんだけなので、こんな人気になるとは!
 
 
今朝のマリー散歩。
 
久しぶりの甘えん坊タイム!

 
この後、リードかみかみが始まって大変でした・・
が、甘えん坊してくるマリーさんは、
やっぱり可愛すぎてたまらんかったです♪
 
明日は雨予報なので、お散歩無理かなぁ~・・?
 
 
では、また来週。