本日のお弁当
 
左から
①わかめおにぎり
②はんぺんチーズのベーコン紫蘇巻き
③じゃがいものカレー風煮
④もやしとニラ炒め
⑤豚肉のすりおろし生姜焼き
 
でした。

 
昨夜、お弁当箱を出すのを忘れていた息子。
 
作らないでおこうかと思ったんですが、
すると私のお弁当がなくなってしまうのが今日は困るので・・
タッパーにおにぎりとおかずを詰めました。
 
おにぎり一個で足りるかは分かりませんが、
足りない場合は、購買で買うであろうと思います。
 
本当に最近食べなくて、
少なくて困っております。
 
いつものお弁当箱も、ご飯はパンパンにすると多いと言われるので、
半分以下の高さにしております。
 
 
今朝のマリー散歩。
 
昨日より最高気温が低くはなるせいか、
もわっと感がマシでした。
 
そして今日は、大好きな飼い主さん2人と、
先日新たに知り合った飼い主さん
合計3人にもヨシヨシしてもらって大満足なマリーさんでした。
 
やっぱり蒸し暑いせいか、
お散歩時間も同じだけ行っても、
バテるタイミングが早いな・・・
もうちょい早く起きないとかな( ノД`)シクシク…
 
 
では、また明日。