本日のお弁当
 
左から
①豚ロースの野菜炒め
②はんぺんチーズのベーコン紫蘇まき
③切り干し大根
 
でした。

 
野菜室にキャベツ&豚ロースの冷凍
が余っていたので、簡単に野菜炒めにしました。
 
自分でいうのもなんですが、
切り干し大根、ちょうど良い塩加減で味も濃すぎずで、
美味くできました♪
 
 
そして、昨日は写真撮り忘れましたww
 
 
今朝のマリー散歩。
 
昨日から今日の気温の高さのせいか、
5時過ぎに家を出た瞬間、もわっと暑くて生ぬるい空気、
うわぁ~・・・という感じで気分は下げ下げ・・。
 
マリーも早めにバテておりました。
 
 
そんなマリーさんが、
私の夜の運動中、顔の目の前にきて座り、
スマホが全く見えなくなった瞬間(笑)

 
よくやる運動だったから、スマホ見なくてもできたけど、
しばらくこのままの状態でしたwww
 
 
では、また明日。