本日のお弁当

左から
①こんにゃくの甘辛炒め
②小松菜とお揚げの白だし炒め
③豚ロースしそ肉巻き(チーズ&長芋)

でした。

コストコ行くと、毎回買う長芋。
先日購入したので、肉巻きにして作りました。

そして、お肉が余ったのでチーズを巻き巻き。
いつも通り、チーズが横から漏れる漏れる笑

今回は小松菜も買ってみました。
スーパーより大きめでしっかりしてる小松菜でした。

そして、来週は息子は修学旅行。
なので明日からお弁当なしー☆

と思いきや、娘がテスト期間になるので、
午前授業………
母には休む暇を与えてもらえないのでした。


今朝のマリー散歩。

今日も大好きな飼い主さんに会ってご機嫌!
だけど、そのワンコが私に近づくと、
「あたいのママに近づくなよ!」
と言ってるかのように、マズルで妨害してくるんですw

嫉妬してくれるのは可愛いけど、
自分さ、他所の飼い主さんに撫でてもらってるじゃん!
と思う母でした。

そんなわがままマリーさんは、
何事もなく、何度も見つめ合いながら散歩終了いたしました。


では、また来週〜??笑