本日のお弁当

 

左から

①じゃがいもカレー炒めアレンジ

②もやしのペペロン風炒め

③サーモンフライ

 

でした。

 
①は昨日入れたおかずをリメイク風にww
 
チーズとほうれん草炒めて、
梅肉チューブを入れて味が濃いのでさっぱりするように作りました。
が、食べてみると、チーズの濃厚さが味の濃さを出しており、
梅の味がしませんでした・・。
 
そして、朝洗い物が全然できなかったので、
お昼休憩中に帰宅したところ、
まさかの息子がいる!
 
咳してたし早退してきたのか?
と思いきや、、、
午前授業だったのようです・・
 
ぶっ飛ばしもんですね。
 
しかも、お弁当のご飯の量が多いとかいうくせに、
セブンのメロンスティックパン?を買って食ってるし。
何も言わなかったけど、心の中では沸々と怒りが湧き出てきそうですww
 
 
今朝のマリーお散歩ですが、
寝坊してしまい、30分しかできませんでした・・
 
しかも6時に出たけど、
お散歩終わり頃には暑くて暑くて。
最高気温が高くなる朝は、暑いですね・・
 
まさか寝坊するとはで、マリーさんごめんよ。
 
それに、娘も朝起きれなかったというねwww
 
明日はちゃんと行こうね♪