本日のお弁当
 
左から
①しそ春巻き(プルコギ&チーズチョリソー)
②プチトマト
③ほうれん草の卵炒め
④里芋と厚揚げのツナ煮
 
でした。

 
昨日は、一日審判だったため、
今回のおかずは、一昨日に作り置きしておきました。
(春巻は揚げる前まで)
 
息子から、おかずはご飯と食べるのだけにしてほしいと、
以前、冷凍食品のナポリタンを入れたら注意が入りましたのでww
そうならないように、
パスタ、グラタン系は入れることができなくなりました。
まぁ、たまにしか入れてないので問題はないんですが、、
昔は好きだったのになぁ~と思いました。
 
 
マリーさんのお散歩ですが、
今朝は雨が降っていたのでお休みです。
 
なんだか最近、
マリーさんが私に対する信頼度が家族の中で一番になっているのでは?
と思うようになりました。
本当に何となくです。
 
しかも、今朝はちょっと会話したように感じました(ヤバイ人みたいww)
 
マリーさんがお座りして、
私はマリーのマズルに自分のおでこをつけた状態での会話・・
 
私「洗濯物干してきていい?」
マリー「ぐぅ~~~」(いいよ)
私「ちょっと待っててね」
マリー「ぐぅっ」(うん)
 
その状況思い出しただけで、めっちゃ可愛い☆
 
 
では、また明日。